今日は台風の影響で沖縄は雨と風が凄いんだぜ。

洗濯物が乾かないので困る_:(´ཀ`」 ∠):


時間空いちゃったけど、前回の続き


翌日の朝10時に確認の電話をしてみると、前日に対応した女性とは違う男性の声。


事情を話すも、
予約の確認するので折り返しお電話します



またかよ!!


どんだけ確認すんねん!


ひたすら待つこと2時間(長っ)


同じ男性から電話が来たのはいいけど、開口一番
予約自体が確認出来ないんですが、本当にうちでご予約入れたんですか?

ですと。


既に説明したことを再度説明し、挙句
その修理内容だと業務委託で外注してるので、業者に確認してみます


最初からそっち確認してよ(^O^)


また待たされることに。


このやりとりが午前中で、外注の修理業者に確認して折り返し連絡きたのが既に夕方。


どんだけ待たせるねん。
完全に忘れてたやろ。


取り敢えず、業者の予約が入っていたことは確認出来たけど、代車までは抑えられてなかったというオチ。


たったこれだけ確認するのに丸一日とか非生産的にも程があるよ(^ω^)!


それでも代車ないと困るので手配をお願いすることに。


すると今度は
すぐに代車の手配ができないので、予約いただいてた日よりも更に後の日付でしか調整できません」だと。


では、いつならいいのかと聞けば
今出てる代車がいつ戻るのか確認しますので折り返します


もう脱力。


結局この日は電話かかって来ず。


どんだけポンコツなんやこの営業君…

更につづく