今日は台風の影響で沖縄は雨と風が凄いんだぜ。
洗濯物が乾かないので困る_:(´ཀ`」 ∠):
翌日の朝10時に確認の電話をしてみると、前日に対応した女性とは違う男性の声。
事情を話すも、
「予約の確認するので折り返しお電話します」
またかよ!!
どんだけ確認すんねん!
ひたすら待つこと2時間(長っ)
同じ男性から電話が来たのはいいけど、開口一番
「予約自体が確認出来ないんですが、本当にうちでご予約入れたんですか?」
ですと。
既に説明したことを再度説明し、挙句
「その修理内容だと業務委託で外注してるので、業者に確認してみます」
最初からそっち確認してよ(^O^)
また待たされることに。
このやりとりが午前中で、外注の修理業者に確認して折り返し連絡きたのが既に夕方。
どんだけ待たせるねん。
完全に忘れてたやろ。
取り敢えず、業者の予約が入っていたことは確認出来たけど、代車までは抑えられてなかったというオチ。
たったこれだけ確認するのに丸一日とか非生産的にも程があるよ(^ω^)!
それでも代車ないと困るので手配をお願いすることに。
すると今度は
「すぐに代車の手配ができないので、予約いただいてた日よりも更に後の日付でしか調整できません」だと。
では、いつならいいのかと聞けば
「今出てる代車がいつ戻るのか確認しますので折り返します」
もう脱力。
結局この日は電話かかって来ず。
どんだけポンコツなんやこの営業君…
更につづく