朝3:45の目覚まし⏰で起きて準備…
もうね、飛行機に乗り遅れないようにって思うと自然と寝られなかったです
なのにどこかのタイミングで適当に寝落ちしたみたいで、アラームが聞こえた時は呆然としてました。。起きて鏡を見ると顔には寝跡が、、
おばさん方向に進化していってます
駐車場5時出発でパパに送ってもらいました![]()
羽田6:20発の1便目!
雨の中の出発ですが定刻通り
無事着いて、時間があったので朝ごはんです。
今回は叔母の納骨でした。
このあとお墓にお骨を納めるのですが、
墓石屋さんにトラブルがあり、なかなか来ないものだから、その後の予定もあることだし自分たちでやることに…
私以外は全員おじいさんとおばあさん。
めちゃくちゃ暑い中、私、住職の指示通りに頑張りました![]()
そして無事終了!
終わった5分後くらいに墓石屋さんが来ましたよ![]()
お昼ごはんを食べに行った時の零余子ごはん。
読めました?
むかごごはんです!お芋の一種。
伊豆で食べてた時は美味しかったんだけど、今回はアク抜きが浅かったようなお味でした![]()
叔父が肩を落として帰っていく姿が心配で仕方なかったのですが、また会おうね、元気出してって電車に乗せて、、家に帰って来たと叔父からメールが来た時にはホッとしました。
私は帰る前に母とお茶をして、
レモンスカッシュにシロップを入れてぐるぐる掻き回してるその姿を見ながら、いつまでこうやって元気で居られるかなーってね、思いますね。87歳ですから!
母をタクシーに乗せたら、保安締め切り直前だったので走ります![]()
無事検査を通過したら5分遅れに変更されてたので、お土産買えました![]()
ふふふ![]()
たこ焼きちゃん![]()
ひーちゃんのお気に入りとなり、鼻で転がしたり、カプッと噛んで持ち運んだりしています![]()
パパがお世話をしてくれてたので、無事出張を終えることができました![]()
この日は我が家みんな寝不足でした![]()








