自宅に帰っていますハートハート


行きは結局1時間以上遅れで出発。
実家にも予定よりだいぶ遅れて、暗くなってから着いたのですが。


母が晩ご飯を用意して待っていてくれました。

87歳にしてはハイカラじゃないですか!?

嬉しかったですニコニコ



翌日は四十九日の法要と納骨に出かけ、その道中桜が綺麗に咲いていました桜桜桜 思いがけず母とお花見できましたよ。


お食事は和やかな雰囲気で、数人だけど従姉妹にも会えて(ちゃんと顔を合わせるのは40年ぶりくらいじゃない?と盛り上がる)、叔母とは最後のお別れもでき、有意義でした。


母はすごっく楽しかったと何度も言っていて、納骨ではありますが、叔母は90を越えていたから、集いには全然悲しみはなく…笑


今回の集まりは叔母が最後にこの世に残していったことなのかな、とも思えます。かなり個性的で辛辣な物言いが独特の叔母だったのです爆笑




私が用事とは言え大きなバッグを持って出て行ったのがショックだったのか不安に繋がりひなた下痢しちゃってガーンガーン泣くうさぎ


ひなたは玄関から少し離れたところで玄関に背を向け、お座りしたまま、私にバイバイできなかったのです。マーチしてくれたんだけどね!


下痢がほぼ1回で済んだのがせめてもの救いスター

廊下のマットは4枚替えましたけど…



ご機嫌も回復してきてパパとお散歩照れ照れ



さぁ〜帰るよハート




帰りも1時間ほど出発が遅れました真顔



羽田にはちびーずも一緒に迎えに来てくれて、15分で自宅近辺に着きました。私の出張は飛行機が一番便利なのです。



ひなたはまだ様子見中だったのでおうちでランチおねがい 


帰ってきたって感じ下矢印下矢印



爆笑爆笑爆笑


ひなぴ、元気に良い💩しています!


この課題は難しいなぁ。。。