ちびーずのあさんぽあしあと


楽しく遊んでいるようです音符



マーチはひなたの真似をするのが好きキラキラ


蝉の声が響く中で朝日を浴びておさんぽとは


健康的です。




暑い日が続くけど、がんばって欲しいなにっこり





それにしても暑いですね🥵




昨日は倉庫にお盆用品を戻しに行ってきました。その倉庫のガレージの温度がコレ↓ですアセアセ



帰り走ってる内に38℃になりました。

最近は簡単に38℃くらいには上がるようになってきたと感じていますタラー



倉庫からは手ぶらで帰ってきてしまった…




どうにもやる気が出なくて困ったもんです笑い泣き




銀座に寄り道しましたピンク音符



このビスケットが美味しくてよだれよだれよだれ



アイスに添えると更においしいんですよ目キラキラ



あまりの暑さにアイスクリームが止まりませんアセアセ





朝が一番気温が低いと言っても既に30℃近い日もあり、しかも毛皮を着ていては湿度も高い東京でわんこが歩くのは辛いです。


やる気の無い日だってあるさ笑



道の真ん中で止まっちゃったようです。



歩かなくても、外に出ることに意義がある夏のあさんぽ、そんな風に思っています気づき


ちびーずファイトぉ〜ビーグル犬あたまビーグル犬あたまスター






今日もあちち晴れ


おうちが快適です。



めいこ、のんびりしようねハートハートハート