前回の続き。


ベッドを出して、クレートにカフェマットを敷きました。寝そべってくれるかと思ったのですが、お座りの姿勢で峠を越えてきたマーチですあせる


お疲れ、マーチ…滝汗


筋肉ガールのひなたなら、そう心配は要らないにしてもマーチだから…


軽井沢到着後も元気そうで一安心でした気づき




遅めのランチをいつものお店で楽しんでから、





パパは川へ洗濯にアセアセ



私はちびーず連れてお散歩へあしあと




この顔ですよネガティブ


カフェから遠ざかろうとするとマーチなんて伏せて動かないのです!ひなたは歩いてくれるのにブレーキマーチにウンザリしてバギーに回収。ひなたも止まり始めたから回収…



だったらもう夕ごはんにしちゃおうと思い、ご飯行こうか!って言ったら突然元気になって、しかも小走りでお店に向かいました馬馬



全てが食で成り立っているちびーずなのです無気力




わたしのおやつハート



ちびーずの夕ごはんイエローハートピンクハート



このミンチ、とにかく大好きもぐもぐもぐもぐ



一人だとめいことお話している私ですハート



と、ここでパパが帰ってきました笑い泣き



帰りの峠越えはちゃんと体を支えてくれるベッドに入って、寝て帰れましたよスター





お天気はそんなに良くなかったのですが、涼しいから肌寒いくらいで気持ち良かったですハート



今日の東京は、涼しいです〜にっこり



暑くもないのに歯医者さんの帰りに、またチョコリスタチョコレート これがダメなのよ〜と自分でツッコミながらも買ってしまった…爆笑 



歯磨きしなくちゃ歯キラキラ