ここは美味しいらしい、とパパの推しで

来てみたホテルのスイーツブティックショートケーキコッペパン



トングで取りながら、その時は気にしてなかったプライスコインたち



ケーキを詰めてもらってる間に何気にクロワッサン🥐一個が1,000円近くもすることに気付き、ビックリ驚き



お会計でパンとケーキ合わせて1万円を超えたのは初めてかもアセアセ


こちらはホテルニューオータニのケーキショップです。




大きなパンたち気づき




こんなに大きくなくてもいいのにな〜と思いながら食べてお腹パンパンっ笑い 箱入りのソーセージパン笑



ケーキもそうですよ〜

とにかく大きいんです気づき







一番美味しかったのは、右下のスーパーオペラ。めちゃ大きくて、ずっしり。チョコレート感がたっぷりでまた食べたいのだけど…


エスプレッソも使って作られているらしく…

カフェインに弱い私は夜2時間しか眠れなかったんですネガティブ 朝食べなきゃね!笑



ケーキのタイトルの前にスーパーが付くものは、大きさもお値段もビッグです!


庶民には驚きでした。。



今回は記念日だったので、良いのですが、


再三は行けないな〜凝視凝視凝視