今日からお天気下り坂なので、暑さもマシになりました。昨日は暑かったですね。。



この辺りは深緑になってきてますが、



軽井沢は今が新緑でしたクローバーフレッシュクローバー



横川SAも緑ふさふさで初夏の景色ピンク音符



爽やかそうに見えてこれが結構暑いんですアセアセ



途中30℃になりましたから!




そうなると、こうなりますね↓↓



じゃんっ!クリームソーダ気づき


ここにもあるんですね〜よだれ


みんなでクールダウンです。






山道は気持ちいいドライブでしたにっこり





遅めのランチはいつものハート




海老のお頭とマーチ 笑




めいこはいつもマミーと一緒ハートのバルーン







新緑!!


若葉の色は美しいですね。




そして。


二人の背中が大きく見えますね!



突然太ったの?アセアセアセアセアセアセ