前日採血のご褒美ハート




なんですが!


凄いことになってます魂



ちびーずがこの高さにいると…

汚されそうと危険を感じたので。



めいこのお包をお借りして気づき



始まりました、齧り付きダッシュ




たくさん食べてね〜なんて思ってたけど、




ほとんど食べられちゃってビックリ!?



下に落ちたコーンフレークも拾いましたアセアセ



ちびーずのアイスクレープに対する情熱は激化してます。軌道修正が必要ですね無気力ピリピリも少しお上品になってほしいし笑い




ほとんどアイス食べてないけど泣


フレッシュネスのバーガーとレモネードで癒されましたスター





風が強くて体力奪われ疲れましたけど、ちびーずは大満足だったようです照れ照れ