今朝も2週間前と同じく、

全員絶食でマーチの採血に行ってきました予防接種



ピッアップっと蛋白の数値が上がったその再検査



戻ってました乙女のトキメキ



たまたま、だったようです。


ホッニコニコ




抗体価検査の結果と健康診断書も、

もらってきましたOK



ちびーずはぐっすりお昼寝中zzz



スマホを向けると起きちゃうので、今日は寝かせて起きますにっこり







帰りにドーナツドーナツを調達!


久しぶり過ぎるミスドに目が眩んで…






こんなに買ってたなんて気づき




ポンデ宇治抹茶のあられがかかったの、

これ凄く美味しかったですよだれピンク音符




マーチの蛋白は人騒がせに終わりました。


めでたし、めでたし完了