健康診断の翌日はやはり、


ご褒美ですよねピンク音符ピンク音符ピンク音符




昨日はめちゃくちゃ暑くて!

絶好のアイス日和でしたくまアイス


GWでここもかなりの混雑っぷりです。




いつも食べてますが、ご褒美もコレ↓笑



マーチのひゃーおいひって顔がいいでしょ?




とにかく好きピンクハート




クレープアイスって確かに最高に美味しいと、私もそう思いますよだれ



ちびーずが少しだけママにくれました(^_^;)


好き過ぎてお裾分けなんてね、、


できないよね〜笑





人の多さにランチは諦めて、






夜はうなぎを頂きました気づき





GWに入ってからちびーずはパパとあさんぽに行ってますあしあと


なので、今はスヤスヤお昼寝中


夕方からぷらっと出かけようかなニコニコ