今日からGWですねハートのバルーン




我が家はちびーずの、
春の健康診断から始まりましたベル


狂犬病・フィラリア予防の時期も今ですから病院は大入満員状態でしたよ。




血液検査と健康診断を毎回お願いしています。その健康診断結果表が説明の時にないことにも気付かず、血液検査の結果だけ聞いて、帰りの車の中で、そう言えば!!と思い出しました。先生はあまりにもの忙しさにそして私は2人の付き添いに疲れていたのでしょう。2週後にまた参上するのでその時に忘れずもらって来なくちゃ。




ひなたの結果



AST、去年の春秋ともに少し高めだったのでずっと気にしていたのですが、この春は正常値に戻りましたキラキラアイスを食べまくっていたのに。笑 


ここは本当に嬉しくホッとしましたハート


ですが、


今度はマーチの総蛋白量が引っかかりまして。



今まで基準値内だったので、不思議無気力


2週後にまた検査なのはこれです。


再び朝食抜きで〜すネガティブ





朝食抜き、そんなことよりって話がこちら↓



今日のお会計。


2枚合算がお支払い額!



ビックリしましたよ〜驚き驚き驚き




フィラリアのお薬やサプリ、漢方、おやつ。

色々買い込みましたけどね、、凄いアセアセ


抗体価検査の費用も上がっているようです。


値上げの影響はここにもガーン





ちびーずの元気に勝るものはありませんけど気づき





まずはアイスとチーズケーキを少しわんわんわんわん




お疲れさまふんわりリボン


ひなた良かったねピンクハート


マーチ、一過性のコトでありますように。


お次はランチ、もぐもぐしました音符



私たちのお昼はサンドイッチを買ってきましたピンク音符大好きなマドレーヌもニコニコ



箱の中は…



アップルパイとチーズケーキよだれ


ちびーずが食べていたケーキはこれです気づき



おいしいですよ〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符