今回のこの大雪は、
出かける2日前に気付きました気づき

3月だから雪が残っていたらいいなむらさき音符

くらいの思いだったのですが…



思いの外、そこは銀世界でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶



いつか寒い時に着せたいと、前から持っていたコートをやっと着せることができましたニコニコ


さすがにひなたも着たよ笑い



お風呂棟からホテル棟を見るとこんな感じです



看板犬のお墓

こんな自然豊かな場所で眠れるっていいなにっこり













ちびーずと雪を楽しみましたハートハートハート


ちびーずにとっても私たちにとっても、貴重な体験になると思います。大量の新雪で遊べる機会はそうないと思うので。。



二人して楽しんでくれてる姿がとっても可愛く見えましたニコニコ



そしてアナ雪の世界にも大満足ピンク音符




このお出かけは、私たちが合わせて100歳になった記念でした。お食事でも、から話が変わりに変わって遠いわんパラに行くことになり、いつしか50歳になっても長距離行けるかな?の挑戦みたいになって笑


パパ一人で往復運転してくれて、しかも雪道。50歳の挑戦は成功しました気づき


ちびーずに雪遊びと飛騨牛を経験させることもできたので、、





そろそろお家に帰ります車ダッシュ





旅日記、長らくお付き合い下さってありがとうございましたニコニコハート