3月21日(木) 朝6時

おはようございますにっこり


起きて窓を開けようとしたら結露が凍りついて開けられなかったので、パパに外で撮ってきてもらった様子がこちら



到着時よりさらに積もって美しい世界でした雪の結晶


車は雪だるまになりかけてますね雪だるま


(後ほどパパは必死に雪かきしましたアセアセ)




ちびーずの後ろの林も深々と雪に覆われていますが、雪が溶けるとちょっとした山道散歩が楽しめるようになっていますあしあと



それでは朝食へピンク音符

レストランダッシュダッシュも我が家にはとても懐かしいですハート




バイキングなので色々頂きましたニコニコ

(以前必ず食べていたミニケーキがなくなっていて残念だったな…無気力)




ちびーずの朝ごはんイエローハートピンクハート

食べ過ぎたかしら??





外が明るくなってきたので、遊びましょう音符




朝食後、みんな一斉にお外遊びしてましたブルー音符


お散歩は無理かもって思っていたのですが、除雪車のお陰でダックスも歩けましたよニコニコキューン



こんな雪道初めてなのに下り坂も上手でした。




私が一番テンション上がってたかもです笑



雪遊び、次回に続きます。