こんにちはニコニコピンク音符


3連休はお天気に恵まれました晴れ
美容院の翌日はたくさんお散歩しようと、お台場へ


青海のヴィーナスフォートが閉館してからその辺を歩く人がグンっと減って、うちとしては歩きやすくなったんですしっぽフリフリしっぽフリフリピンク音符


透明のリードを着けています笑



楽しくって走っちゃうダッシュダッシュ




チューリップが芽を出してきましたチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

お花の芽などを見ると春が待ち遠しくなりますけど、、今日はついに目が重いです真顔花粉ですもやもや



この日はまだ北風だったから大丈夫でしたブルー音符


気持ちの良いお天気で気分も上々ひらめきハート


それじゃぁ〜


そろそろランチへピンク音符


ここにはどんなおいしいものがあるのか推察中笑


カリフォルニアテイストのお店


DOG DEPTでランチです気づき


さてちびーずは何を食べたでしょ〜??




続きはまた明日もぐもぐもぐもぐ