先週末は肌寒く長袖で過ごしていたのに、

昨日から半袖Tシャツ

今日は30℃予想です右上矢印右上矢印右上矢印



健康診断の翌日はトリミングでしたキラキラ

ひなたも、


マーチも、

修正写真は美しい〜〜泣き笑い



今回この写真がツボですっハート

入浴中のマーチとひなたの鼻イエローハーツ

こういうちょこっと鼻が写ってるの好きぶちゅー



トリミング中はお買い物と食事でした。

天ぷら〜おいしいかった〜スター


でも。残念なことに写真が茶色くておいしそうに見えないなゲラゲラ



この紙袋、私のお買い物サンダルスニーカー

スニーカーとサンダル、夏の準備中ですウインク

出かけた私を待ってくれてるマーチしっぽフリフリ




ひなたも玄関で待つことにしたみたいしっぽフリフリしっぽフリフリ

パパから届いたこの写真、なかなか嬉しいですよラブラブラブ母冥利に尽きるハート




今日は地面が温まる前に朝8時半過ぎお散歩へクローバー日陰は最高に気持ちよかったですけど、日向はもう暑かったですアセアセ

私が撮った修正なしの写真。

ありの〜🎶ままの〜🎶ちびーず〜わんわんわんわん


笑笑笑