今日は肌寒くて雨模様です。
予定がなければうちに居たいような天気だけど、予定がありましたうーん

ちびーずクローバー春の健康診断クローバー

朝絶食、検査を終えて帰宅後まずはちびーずのごはん。それも終わって…親子トドぐぅぐぅ


パパの寝込みを襲うかのようにバーガーが届いておいしく頂きましたもぐもぐイエローハーツ



健康診断はフィラリア検査含め問題なしわんわんわんわん


ひなた、肥満じゃないよウシシ

鼓膜に耳垢が張り付いてる以外は二重丸


マーチもひなたも39℃ってね!暑いねあせる

だからってハァハァしてなくて、若さなのかな?


ひなたの血液検査

説明を受けて異常なしキラキラ



マーチの血液検査

ひなたより良い結果な項目もありますスター


二人共同じような場所に耳垢があるのには、先生はククっと笑われてましたほっこり似てる、と思われたのでしょうね笑


コレステロール値が低いのは体の癖なんだと思っています。



今日は抗体価検査もお願いしたし、お薬も貰ったし、10万超えましたアセアセ



なんとなく、額に入れてみましたよ泣き笑い



検査結果からしても、ちびーず、気持ちよく暮らせてそうですしっぽフリフリしっぽフリフリハートのバルーン