連休中、久しぶりのブリコにも行きましたコッペパン

こうやって見ると普通だけど、すっごい強風だったのでさぁ〜っとお散歩して帰りましたよショック

画面の端っこで平然と座ってパンを食べていた女子、風、大丈夫??若さなのかしら、強風の中お喋りしながら座っていたのには、私、ポーンこんな感じでした。笑



バギーの中身入ってます!ほっこり


強風すぎて不快なちびたちアセアセ


もう車に避難です。

チョコドリンクが止まりません…アセアセ



少し遅くなったけど、こどもの日のちまきを買ってもらっためいこハート

仙太郎のです。

私はおはぎを独り占めしました〜ぶちゅー


連休も最終日のベランダ掃除のお疲れ会はインドカレーとチョコドリンクゲラゲラ

このチョコ一番おいしいと思いますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



今日は午後からにわか雨の予報に変わっていたので掃除を済ませてから午前中にお散歩へしっぽフリフリしっぽフリフリ

だいぶ夏っぽさが出てきましたクローバー


影に入るとまだ涼しいですねほっこり


帰ってきて1時間ほど経ったら雨が降り始め、今は雷もなっています。お天気が急変する季節、気をつけましょうねニコ


うちのわんこは地震も雷も平気ですOK


めいこは地震が来る前に小さく「わんっ」って教えてくれてたんです。人よりも早くなにかを感じるのでしょうねキラキラキラキラキラキラ