連休中に焼き肉ディナーも行ってきましたベル

火鉢に炭火で焼くのはなんだか楽しいスター

わんちゃん用のお肉も人のと同じ。

ハラミとイチボ(手前)で300gの大盤振る舞いしちゃいました目がハートうしすけでは見ない価格帯!ちびーずの名前をハラミちゃんとイチボちゃんにしばらく変えようか?と思うくらいの奮発っぷり笑



そしてこのお店は「わんっ!」と言うと出ないといけないのでこの日は二人を離して座らせましたよあせるタッグを組んで吠えることが多いので離して正解でした合格


マーチはパパとハート



ひなたは私とハート

静かに黙々とおいしそうに食べてましたハートのバルーン


だけどわんわんわんわんNGってなかなか緊張しますよ泣き笑い



わんこのお腹を満たしたら人の番キラキラ


ハラミドーン飛び出すハート






炎が出たら氷で消すらしく、パパは楽しそうでした指差し


こちらのリブロースがすっごく美味しかったですキラキラキラキラキラキラ


お店は東麻布。


芝公園からわりと近くて行きと帰りにいつもの広場でお散歩しましたしっぽフリフリしっぽフリフリ


日暮れ直後、綺麗な時間ですよねハート

広場ではピクニックイベントをやっていて、気持ち良く過ごせました音符


ひなたは芝生が気持ち良さそうだったな〜クローバー

マーチは道をガンガン歩いてましたニコニコ