今日は雨降りです傘

だから…

やりましたよ〜キラキラ
ベランダ掃除!やってる最中は大雨で、動くと暑いと思っての薄着が寒かったですえー?デッキブラシをガシガシやってるのに薄ら寒いなんて、、暑かったり寒かったり忙しいなぼけーベランダに水栓がないので作業が大変だけど窓洗い、欄干、床を洗い上げて、心も洗われましたキラキラキラキラキラキラこれでちびーずもベランダに出られるしっぽフリフリしっぽフリフリひなたがもう出たいと言っていたので、お天気になったらベランダ解禁ですわんわんわんわん音符


先日はこどもの日でしたねハート

ハーネスは布製を使っていますが、雨上がりだとハーネスがびしょ濡れになってその濡れたものを身に付けてる感じが嫌そうだったから、撥水加工のものを買ってみましたウインク

キョーリューアセアセ

うん、私ジュラシックワールド好きだしいっかイヒ



涼しいタンクはベージュピンクでコーディネートチューリップオレンジチューリップ赤


こどもの日のプレゼントですハートのバルーン


銀座のお店にお邪魔したのは何年振りかしら?めいこと行ったのもかなり前だし。ちびーずは今回初めて。初めてのお店のわんこトイレで、マーチはうんちをしたんですアセアセマイペースの代表格!