GWはいかがお過ごしでしたか?

キラキラキラキラキラキラ

私はもう昨日で連休は終えて、今日から普段に戻っていってます。やはり日常が一番良いな、と思うお年頃?です〜指差しわんこたちも今日は寝まくってます泣き笑い

この辺りはお休みの間中、暴風でした。春になってからずっと風が強いです。ある意味風の強さに疲れました泣き笑い


遠出はせずにいつものお出かけ先で遊んでましたよしっぽフリフリしっぽフリフリ音符めいこがパンが大好きだからってパンをコレクションの如く買い集めてめいこ家パン祭りしました!笑

これ全部パンっ!



また別の日のパンっ!



八重洲界隈をお散歩した時も寒いくらいの強風でした。



どこに入るにも並ぶのでスタバでピックアップ、が連休中は多かったかなニコ


今のお気に入りは↓

飲んでみて〜(笑)

めっちゃチョコでまるでゴディバみたい目がハート



平日だったGW半ば、大好きなお寿司も、もぐもぐニコニコ


かに汁を合わせたんだけど、カニが多かったのかな、海そのものでした笑



今日も例外なく風つよーい!

さっきドラッグストアに買い物に行ったら初夏の暑さでしたアセアセ明日は一気に気温が下がる予報、落ち着かないお天気です。


明日は雨みたいなのでベランダの掃除をしたい。でもまた強風の予定です。ぐるぐる〜台風台風台風