山道を歩いてると
ひらひらと桜の花びらが降ってきました
うまく写ってないけど、春ならではの景色が気持ちよかったです
もっと薄着で行けば良かった〜ホントに暑くて![]()
この山道、今回は前回よりも通行止めが長くなっていて、この先全面通行止めにならないことを願うばかり。崖崩れや倒木が理由みたい。この公園を知ってから20年
ヤングめいこがボールを咥えて爆走してたこの道をまだまだ歩けるように自分の体力維持にも努めなくてはね![]()
これからは新緑が美しいですね。
街中にも若葉が溢れて麗しい季節になるのが楽しみです![]()
ちびーずに公園でソフトクリームを買ってあげようと思っていたのに、歩いてる内に売り切れました![]()
おやつは茹でたチキンとりんごのパンケーキでがんばったよ。笑
人はちょっと寄り道して冷たいものをゲット![]()
スヌーピーバニラフラペチーノ
白くないのはエスプレッソを追加したからです。
身に染みました…![]()
夕飯は焼肉弁当のテイクアウト![]()
銀座のお気に入り弁当の一つです![]()
ちびーず、怪我なく虫付かず、無事
遠足を終えました
楽しかったで〜す![]()
![]()
![]()



