こんばんわニコニコ
 
 
 
 
 
今日は北風強く、雲一つない冬晴れ晴れ
 
そんなめいこが大好きだったお天気の下、
 
ちびーずのお誕生日を迎えましたイエローハーツラブラブ
 
 
 
ひなたとマーチ、ちゃんと1才ベル
 
辿り着きましたよ~1才爆  笑
 
 
 
 
何のパピコか判別不能なくらい小さかったのに、

(生後一ヶ月、初めて会った時)

 

 
本日、1才のお誕生日には
こんなに立派な子ライオンになりました爆笑爆笑
ふと見るとこうやって寛いでいて。
 
これまた2ぴきを象徴しています。
床にいるのはマーチ。
 
マーチは足の踏ん張りがきかないので
ローソファーにも乘れません。
もがいて乗ってる時もあるけど
それはすごい格好でジタバタものですあせる
 
一方ひなたは出窓の棚を歩くくらいポーン
身体能力は高いです。
 
 
対照的なんですが、
それがひなたとマーチチューリップ黄チューリップ赤
 
1才までケガなく来られたことに
本当にホッとしています照れ
 
これからも、
それぞれの好きなところは大切に
折衷案を編み出して
2ぴきが同じように楽しめる
そんな暮らしを心がけようと思っていますリボン
 
 
 
保育園からバースデーカードが届きましたピンク音符
 
陸ママからはサプライズ生花音符
 
皆さんのお心遣いが身に染みて嬉しいですラブ
ありがとうございました。
 
 
 
 
影が伸びる時間になったけどおさんぽへあしあと
 
時折吹き飛ばされそうな風だったけど
1時間半楽しみました♪
 
 
きっとめいこも一緒だったと思います流れ星ラブラブ
 
ちびーずもがんばったのよね。
1才のお誕生日おめでとうハート
これからは仲良く暮らしていこうね。
 
えっ?
 
これからは??(笑)
 
 
一緒に暮らしてからここまでの10ヶ月は
かなりしんどかったんです笑い泣き
 
でもだいぶ成長してくれました。
 
これからは上手くやっていけそうな
気がしていますウインク
 
 
 
 
夕ごはんはミートローフにお豆腐のスープ。

 
最後の方、面白いですよ。
 
 
そしてこちらがバースデーケーキですピンク音符

ケーキタイムはまた後日アップしますね。

 

 
パパとママからのプレゼントキラキラ
 
 
今日一日、めいこも一緒でした照れ
朝ごはんは卵かけ納豆ご飯。
これ超好物口笛 上手にお箸から食べてました!
 
 
お花を一緒に探しに行って
お菓子の時間に音譜
RITZちゃんのお菓子とヴィロンのクッキー♪
 
 
夕ごはんは、わんこ揃ってミートローフ。
おさんぽではもちろんアンパンマンをゲットOK
 
 
2018年1月 14才の冬
 
寒波でめちゃくちゃ寒くてもおさんぽ大好き。
 
 
北風に負けることなく、
歩いて走るめいこが大好きだった。
 
おばあちゃんになればなるほど強くなった。
 
 
ちびーずにもそんな生き方をして欲しい。
そう願っています乙女のトキメキ
 
ひなた、マーチ、
おばあちゃんまで生きなさいねおねがい
 
 
 
 
メッセージやメール、
贈り物をたくさんありがとうございましたクローバー
 
 
今までの応援にも感謝しています。
 
 
もしよければ…(笑)
これからのひなたとマーチも
見守ってやってくださいね。
 
 
 
めいこ、いつもありがとうラブ