こんばんわニコニコ
 
 
 
 
1月中旬とは思えないぽかぽか陽気晴れ
 
今日もパパとおさんぽでしたあしあと
 
レインボーブリッジ方面に歩いたから
 

 

 

お天気イイ!の動画あり。笑
 
ここは晴れて風がないと気持ち良いんだけど
影がないから冬限定です。
夏だったら…超早朝なら大丈夫あせる
 
 
 
 
 
ちびーずがお昼を食べて
お昼寝したので、、
 
ヒトとめいこのお昼に鯛めしを炊きましたキラキラ
鯛めし用の鯛が売ってるんですよ音符
一から自分でやるんじゃ大変だから(^^;)
 
炊きあがったらちびーずも
起きてしまいましたショボーン
 
 
 
 
食いしん坊ちびーずの夕ごはんは、
ローストささみ爆笑爆笑
 
大豆パウダーをお出汁で溶いて
そのスープをかけて出来上がりOK
 
 
すごい勢いで食べたことは
もう言うまでもありませ~んウインク
 
 
 
 
風邪のめいパパに
毎食作って一緒に食べてたら
 
体の中がパンパンな感じあせる
 
 
 
一人静かなところで断食したい。笑