こんばんはニコニコ
 
 
 
カラーだとお互いに首に噛みつく可能性が
 
怖いので…
 
ハーネスにしましたあしあと
 
 
 
 
あるんですね~SSサイズ爆笑爆笑
 

ひなた:黄色  マーチ:白にドット

 

初めての幕張イオンペット館。

季節が厳しい時は

めいこの暇つぶしに来てた懐かしい場所照れ

 

 

久しぶりに参上です♬

これは昨日、夜のこと。

 

まだワクチンから2週間経ってないので

バギーイン。

もう少しの辛抱です滝汗

 

 

ハーネスはちょっと大きめですが

これが最小サイズなので、、

その内に大きくなるだろうし、いいかな~ウインク

 

黄色とピンクで探したけど

そう上手くはいきませんあせる

 

でもこれで色分けできたので

他の人でも見分けがつくようになりました。

 

 

 
 
 
やっぱりここまで来たら
いつも通りにお茶しなくちゃね~めいこトイプードル音譜
 
モンブランを一緒に食べつつ
ちびーずの事も忘れないように。笑
 
 
 
 
入店早々なぜかガクブルだった
ひなた…(^^;)
 
マーチはその間一人で
ささみ巻豚の耳をバキバキと
食べました。
 
そろそろひなたも食べるかな?という
動画です↓
 
 
この後マーチはパパが抱っこして
ひなちゃん無事に食べ終わりました。
 
もうこんな固いおやつも平気なんだ~って
ちょっと驚き…(^^;)
本当に3カ月????
 
 
 
そしてこちらのお方。

 

なんとも情けないお顔で座っていますね。

 

うちとはまるで違う二人でした。笑

気が狂ってるのかと思うほど

走り回ってるあの姿はどこにもなく…

 

大人しかったですよ~てへぺろ

 

 

 

この子たちでも

初めての場所は怖々なんだと知って

と~っても意外でした。

 

これからしばらくは

全てが学びの場となり

1年ほどかけて成長していくんだな~と

昨日は微笑ましく思えましたおねがい

 

 

ビビリーずの帰り道は

カゴの中で爆睡していたようです。

お疲れさまラブラブ

 

 

 

 

めいこが好きそうなおやつを

選びますね、どーしても照れ

 

超軽量のお散歩用パピーリードも

買ってみました。

 

これは夏用のベッドみたいなもので

 

中に入って涼む?こともできます。

ブルーの生地がひんやりしていて
気持ち良い~音譜
 
もう一つ、スヌーピー柄のを
入荷待ちしています。
(ハーネスドッグ)
 
クーラーを入れない時間は
これで快適に過ごせそう。
 
 
 
お外に出る準備も整ったので
まずは今日パパがちょこっと散歩に
連れ出しました。
 
その様子はまた明日にでもウインク