ぐで~ん・・・・・![]()
まるで、ぐでたまのような一日を過ごしてしまったメイとメイママ。
魔法の一言で覚醒しました。
今日はメイの食事に混ぜるサプリをご紹介します。
近頃は夕飯時のみ少量まぜまぜしています。
疲れてるなとか気になる症状がある時は定量だったりちょっと増やしたりします。
メイはこの2種類は好きみたいです。
・愛犬タウリンは牛胆汁100%で疲労回復や白内障の進行食い止めなどに効くそうで、確かにそう感じます。1年半くらい使っていて、12才のメイでも目力あるな~と思うんですが。
使用前よりは目の調子良さそうです。
・ライフガードの主成分はメカブフコイダン、腫瘍治療に使われるらしいこの成分で体内の炎症を和らげてくれるそうです。
歯茎から鼻にヨダレが抜けてしまって鼻水がひどかった時にこれを使い始めました。
同じく1年半くらい使い続けています。即効性ではなくどこかで効いてくれてる気がします。
鼻の炎症が大事に至らなかったのはこのお蔭かなとも思ったり。
犬歯抜歯となったけど、歯茎の中は想像ほどひどくなかったという状態はやっぱりこれ摂取してたお蔭?とか思うんです。
サプリって星の数ほどあって何を選ぶか迷いますが、
うちは今のところこの2つお世話になっています。
メイの元気を支えてくれていると私は感じま~す
銀座ダックスダックス
のサプリです。
ポチっをありがとうございます
にほんブログ村

」


