不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
まやん旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお





昨日で変化変容の52日間も終わりましたが
皆さま、いかがお過ごし?ʕ•ᴥ•ʔ





黒キンフィーバーもあったからね〜
大きく気付かされたり
新たなステージに踏み出したり、
動けなくても本当の自分の気持ちに
気づいちゃったりしたかも知れないねʕ•ᴥ•ʔ🌱






今日から熟成の第4の城、
第一の城で種蒔いたものを
刈り入れる52日間🌾👐✨✨✨✨







そして今日からは| ᐕ)⁾⁾チラッ






🌍赤い地球🌎
の13日間(3/25〜4/7)


共時性、心の連帯、舵取り、発展させるetc.






そして今日は人間関係やバランス感覚、
パートナーシップ、調和の天秤座満月と重なり
これからについて考え、判断する事が
具体的に大切になってくるよ(´,,•ω•,,)♡




そして赤い地球は裏ボスとも言われる紋章



バランスの取れたものの見方を覚え実践し
調和に向かっていくことで
シンクロが起こりやすくもなる期間♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪





過去と未来に意識が向きやすく
現在が抜けやすくもなるから
今このときを居心地よくするには?過ごすには?
をお忘れなく(๑•ᴗ•๑)





もしかしたら今まで
調和してきた心地良かったもの、ひとが
いまの自分の中から湧き上がる
情熱や感覚と変わり始め
違和感を覚えてるひとも
居るかも知れないね


それは過去に縛られず
変えていく、変わって行く事も
必要なときかもね(,,•᎑•,,)⸝*




昨日までの黄色い種で気づいたことや
気付かされたこと、願望を
言葉を使い誰かと共有することで
浄化と循環が始まるよ🙋






この期間のテーマは
心の繋がり。語り合う事で絆がうまれる。
いまを心地良くいるには?




この赤い地球の期間、関係性ある紋章は~
☺️赤い地球・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️白い風・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️黄色い種・・・気付きが多く得られるとき
☺️青い手・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき



( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:まやん旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨