不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
まやん旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお





おっひさしぶり〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






カクカクシカジカで
blog更新出来てませんでした
(*ᴗ ᴗ)⁾⁾{待っててくれた方はごめんなさい




(*ᴗ ᴗ)⁾⁾{お待っとさん❤️





カクカクシカジカってさ、
便利だね(・∀・)笑







さぁーて、さぁーて、
変化変容の第三の城も残りの13日✨✨✨✨



黒キン10連発の
フィーバー期間もある
あの紋章が今日からSTART(´,,•ω•,,)ムズムズ🌱♡"








🌱黄色い種🌱
の13日間(3/12〜3/24)




開花の力、気付き、目覚め、生命の種、
本質を見つめ、気付きのある生活etc.





。。。(´,,•ω•,,)ヘヘヘ🎃






かぼちゃ粥とやらが気になってさ、
今朝作りながら画像探してたら
かぼちゃしかもう目に入らんかった笑笑




胃腸の働きを休めたり、むくみとか
何かしらに良いらしいよ
(*ᴗ ᴗ)⁾⁾{後は自分でOK Google🫰📳❤️







はい、さて〜話戻す〜


3月も後半に入り環境の変化が訪れて居る方も
いらっしゃるのではないかな〜?



もしくは、春の匂いもしてくるから
何かしたいとウズウズしてる方も
いらっしゃるかもしれないね😊





最近本質とかについて考えていたんだよね〜





結果さ、
嫌なモノは嫌だし、
好きなモノは好きだし、
気になるものは気になるし、
どーでもいい事はどーでもいいんだよね〜





当たり前だろってね(・∀・)笑笑





ただ、
経験が増える度、
歳を重ねる度、
誰かに気を遣う度、
仕事の責任を感じる度、
家族の責任を感じる度、
失敗を怖れる度、
現実をどうにか対処しなきゃとする度、

自分の気持ちが置いてけぼりで
そつなくこなせたりもするけど、

実際恐怖心ばっかり強くなっちゃったり、
頭で考えるのと心が一致しなくなったり、
そんでもってどこに向かったらいいのか
自分でわからんくなったり、
あれれれれ?私の気持ちどこいった?ってなったり
自分の中でチグハグで苦しくなったりね〜




昨日までの青い猿期間で思った




何者かになろうとしてきたから
周りの正解に合わせてきたから
いつの間にか迷子になって苦しくなってた




何者かになんてならんくて良いのにねー
何者かになんか成れないのにねーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ






初めの一歩、変化は怖いもの




変化する環境の中で
自分を確立するためにも
いま自分は何に気付き、どう動くのか
なんだろうね| ᐕ)⁾⁾チラッ



一歩踏み出したらテクテク
歩いて行くだけだもんね〜笑笑




踏み出さないと欲しい景色は観れないよね
_(-ω-`_)⌒)_{ちょっとまだ寒いからゴロゴロしt....笑笑







やるよーん愉快な仲間たちー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!!





この期間のテーマは
気付きこそ豊かな人生の秘訣




この黄色い種の期間、関係性ある紋章は~
☺️黄色い種・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️青い鷲・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️赤い地球・・・気付きが多く得られるとき
☺️白い魔法使い・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき




( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:まやん旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨