不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
まやん旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお




さてー今日で赤い龍期間も
おしまい| ᐕ)⁾⁾チラッ





明日から13日を支える紋章が
変わります(๑•ᴗ•๑)♡









🧙白い魔法使い🧙
期間(11/3〜11/15)




魅惑する、魔法の力、罪を許す女神、
重荷を背負う、最高の魔法は愛する事etc.







許すって日本人の心の情景を表す
それぞれの漢字があって面白いよね〜








許す、赦す、恕す、聴す









そこにはピーンと張った境界線がある


その境界線である常識や思い込み、想像に
触れたのは相手なのかなぁ?
それとも自分なのかなぁ?
感情を反応させたのは誰なのかなぁ?
何故感情は反応したのかなぁ?







そこって、自分の心の中だけどね






擦り込まれたもの、経験、体験から出来た
そこにある境界線





縛り付けたのは誰なのかなぁ?
境界線から見てるのは誰なのかなぁ?






って抽象的過ぎたかね?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ







観察してて思ったのさね、

その狭い器で、
その縛り付けた境界線で、
聴きもせずに、受け入れもせずに、
認めもできずに、
騒ぎ立てて歳を重ねる愚かさよ。と。




その小さな器を
その狭い境界線を
守り抜く為に他者を傷付ける愚かさよ。と。






最近の人間は欲が出すぎて
動物的よね。
餌が足りぬと山から降りてくる
動物達と変わりない。





欲がないと人は動けない。
ただ余分に、過分に持つと人は暴走する。





もっと、もっと、と
先を見過ぎて不安にかられる。






もっと、もっと、と
足場を堅める為に人を踏みつける。






自分は正しいと境界線をひいて。








あ、実際にはやってないよ| ᐕ)⁾⁾チラッ
感覚を文字にしてるだけだから(*ᴗ ᴗ)⁾⁾






結果言いたいのはね

今の現実を認めること、
今苦しくなるのは
受け入れられないから。

境界線のフィルターを通すと
敵味方になりかねない。

最高の魔法は「愛」すること。

どんなあなた(自分)も受け容れる。認める。



あ、自分を傷付けたり
利用しようとする人は除いてね(・∀・)
動物的な人も居るから( ๑´•ω•){おっかにゃい




不安になるのは終わりが見えないから、
目的地が分からなくなっているから、
現在じゃなく未来を見過ぎているから。




今出来ることをコツコツと。




書きたい事他にあった気がするけど
違うこと打ってるねぇ〜(´ฅω•ฅ ` ){ま、いっか笑





この期間のテーマは
ベストを尽くしながら、人々に役立つ事を考える。
陰徳積善。何が大切かを考えさせられる事も。
愛を試される。





この白い魔法使いの期間、関係性ある紋章は~
☺️白い魔法使い・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️赤い蛇・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️青い手・・・気付きが多く得られるとき
☺️黄色い種・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき




( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:まやん旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨