不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
まやん旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお






今日から
誕生、種まき、出会いの第一の城❣️❣️❣️







そして
🐉赤い龍🐉
の13日間(10/21~11/2)


生命の力、生命を育み大切にする、
新鮮な気持ちと慈愛・母性エネルギー etc.




この期間はね、深く考え過ぎたらダメ( ・×・)
行動だぁぁあ〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››






出会う事柄場所
そして今自分が生まれてきた
この場所で、この環境で、
何かを果たすために
経験体験するために
私たちは生まれてきました🌎🤲🪷





その年代環境周りの人達出会う度(旅)
何かを受け取り何かを与えています
(´,,•ω•,,`){人は人から自分の活かし方を更に教えて貰ったりするのかもね







握ったバトン、そのバトンに
何を決意したり、何を意図としたのか





そしてそのバトンを誰に渡すのか。
渡したいと思い感じるのか。





走り始めたら横を走るの人、
先を行く人、後を来る人
色んな人と出会うでしょう。



その人たちと比べなくていい。
あなたには、あなただけの
体験経験する任務があり、
タイミングやスピードがある。




その人たちとの会話や姿を見て
あなたは感じます。
あなたは考えます。
あなたは学びます。











ね?
悩み続けてる暇なんてないんだわさ(´,,•ω•,,`)♡






行きたい道に天命があるのではなく、
行った道に天命があるのです。






テーマは
新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発。勢いが必要。
自己の全てを投入、注入する気持ちで進む。






この赤い龍の期間、関係性ある紋章は~
☺️赤い龍・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️白い鏡・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️黄色い太陽・・・気付きが多く得られるとき
☺️青い猿・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき





( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:まやん旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨