不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
まやん旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお




さて〜青い鷲のギフトの日に
自分のガイドと鏡の向こうの紋章を持つ方々に
助けて貰っておりました(*ᴗ ᴗ)⁾⁾




この場をお借りして、
改めまして
なーーーーーーーーんま、
ありがとうございますぅぅうううう😭😭😭





本当…助かった_(-ω-`_)⌒)_
頭パニックだった_(-ω-`_)⌒)_
一人ワニワニパニック🐊_(-ω-`_)⌒)_





_(-ω-`_)⌒)_{って言うフザける暇もなかった




_(-ω-`_)⌒)_{頭爆発するかと思った理解不能状態




_(-ω-`_)⌒)_{と、思ったら仲間たちがワニの正体教えてくれた






なまらありがとうございます。
(*ᴗ ᴗ)⁾⁾←冷静になった人







皆、本当に困った時は、
周りに頼ろうね!!!(`・ω・´) ンダッ✧



その前に自分で考えたり向き合う事も
必要さ〜(`・ω・´) ンダッ✧



そして、誰かに頼られた時は
真摯に向き合って行こうね(`・ω・´) イェッサー✧






さて、私がモチャモチャしている間に
260最後の紋章に突入しております〜
|ω•`๑){更新遅れて待っててくれた方ごめんね。






🌟黄色い星🌟
の13日間(10/8〜10/20)


姿・形を美しくする、均整の美と調和、
総仕上げをする期間 etc.






小学生の時に
遊知やよみさんの『福家堂本舗』って
漫画が好きでなまら読んでて
(そして、読みたくて実家から持ってきた)
京都の老舗お菓子屋さんの話なんだけども

その中でたまに思い出す、
忘れられない言葉があるんだぁ
(´,,•ω•,,`){この漫画知ってる人ー?






“あんたは形だけが技や思てるみたいやけど
お父ちゃんがよういうてた
形は技やけど
技は形じゃない





ずっと引っかかってて
色んな体験させてもらって
私なりの解釈ができた





形をつくるには技だけども
その技に、形はない




ベースはあっても
それぞれの個性や特徴、
出来ること出来ないこと、
得意なこと苦手なこと、がある。
その上でそれぞれの技にしてゆけばいい。



妥協するのも
突き詰めてゆくのも
それぞれの道であり、技となる。




もし、人と比べているなら、
行き詰まってしまっているならば、
思考や状況環境を変えてみたらいい。



自分にあった状況、環境で
自分のポジションを確立すればいい。




いくら外見が素敵に見えても
内側が至らぬなら空虚で味気ない。
空虚ならば更に外に刺激を求める。


外見がそれほどでも
内側が満たされているならば、
心が満たされ
外に求める事はせず
更に出来る事はないかと
自分への挑戦を始める。
内側の変化が
外見へ徐々に影響を及ぼす。




黄色い星の気品を下げないこと
関連しとった思いつき話ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



総仕上げ期間。



今のわたしを
未来のわたしが
後悔なく納得する選択をし、
実行してみてね(・∀・)💮{レリゴー







この期間のテーマは
美と調和で総仕上げの大切さ




この黄色い星の期間、関係性ある紋章は~
☺️黄色い星・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️青い猿・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️赤い空歩く人・・・気付きが多く得られるとき
☺️白い鏡・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき



( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:まやん旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨