不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
まやん旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお





旭川に住んで約10年。
初めて食べた。





ジュンドッグ(・∀・)!!





ケンミンSH◯Wとかで
聞いたような気がしてたけど
持つと何か重いʕ•ᴥ•ʔ{ん?何だこれは








ご飯だったーい🤤❤




ご飯の粒たちがうまいべぇ〜🤤
チキンカツのソースをあと少し!!
とか思ったけど食べすすめるうちに
美味しくなってって、
一個食べたらなかなかの
ボリューミーだった(・∀・){ごっつぁんです!!




旭川来たら食べてみそ
(・∀・)和風ファーストフードとやらを🍙✨✨✨






さて〜白い風期間も今日でおしまい!!
明日からWSの紋章がかわります🍃🕊







🦅青い鷲🦅
の13日間(9/25〜10/7)




クールな知性、見通す力、心、創り出す、
高度の集合的な心 etc.





この期間に星座のスタート担当
おひつじ座の満月🌝も
やってくるからね🤩✨✨✨✨



考えるだけでなくまずは行動!!



行き先を見定めるのも大事だけども
旅もさ、細かく決め過ぎるよりも
散策して開拓していく方が
発見や出逢いも多くて楽しかったりする〜





私は散策して純喫茶を探すのが好き🤭☕❤️







話それた(*ᴗ ᴗ)⁾⁾





失敗しても成功しても
結果はどっちでもいいんだよね(・∀・)




過程が大事だったり、
それを判断する自分の力をつける&試す為
だったりする| ᐕ)⁾⁾チラッ






時にいま、周りにいる皆と
同じではなくていい






同調意識は日本人の良いところであり
悪いところ| ᐕ)⁾⁾チラッ









あなたがどう感じ、どう考え、何を思ったのか。







このままでいい?







「やりたい」と言葉にして
忘れた地図はありませんか?| ᐕ)⁾⁾チラッ







行動をおこすにしても
大事なものを忘れないようにね(๑•ᴗ•๑)♡





それは、
自分自身を信じること(,,•᎑•,,)⸝*✨✨✨✨



(,,•᎑•,,)⸝*{はい、皆さんに魔法をかけました✨✨✨





不安になると
無いものばかり数えちゃうでしょう?


本当は大事なもの
素敵なものを沢山持っているのにʕ•ᴥ•ʔ






見方を変えたら味方になる
っつってな(・∀・)笑笑





この期間のテーマは
「心を整えるとシンクロが起こる」
٩(o❛∀❛)۶🦅✨✨✨✨✨✨✨






この青い鷲の期間、関係性ある紋章は~
☺️青い鷲・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️黄色い種・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️白い世界の橋渡し・・・気付きが多く得られるとき
☺️赤い蛇・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき





( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:まやん旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨