不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
まやん旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお




さて〜今日から13日を支える
WSの紋章が変わっておりますよーん
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪🍃













🍃白い風🍃
の13日間(9/12〜9/24)


伝える、繊細な感性・感情、霊的、
スピリチュアルなエネルギーが強まる期間
(心の世界に戻ろうという意識が働く期間)etc.







最近、本当思う。
伝えるって難しいよね。


私、前の職場で、
阿吽の呼吸が一部成立してて
それが当たり前のようになってたんだけども、
これってさ、
普段から雑談や相手を何気なく観察してるから
”察する事“をし合ってたんだよね~多分。



今、その環境じゃなくなって、
みな迄言う前に
私自身嫌になっちゃって、
黙るを選択してしまって反省なんだぁ。
( ๑´•ω•){…。←



忙しい時に、
忙しいと、余裕がないと、伝えること。



悲しい時に、
それは悲しいと、いたたまれないと、傷つくと、
伝えること。



おかしい出来事に
おかしいと、変えようと、どうして?と、
伝えること。



楽しい時に、
楽しいと、嬉しいと、ありがとうと、伝えること。



失敗した時に、
油断したと、確認不足だと、ごめんなさいと、
伝えること。







過去の当たり前が、
当たり前じゃなくなっている、いま現在。







道徳的な品性を高めるって意味も
白い風にはあるけども、
人間は無意識のテレパシーも本来は使えるけども
言語っていう言葉のコミニュケーションも
デジタル化が進む中でも大切になると思うのだよ。





わかって!わかって!ばかりではなく、
わかるよ、、、そうだったんだ、、、
の理解、受容も
個々に必要になる。


↑わかる人には文面でもこの言葉の
情景、ニュアンスが伝わるよね(๑•ᴗ•๑)





あなたに繊細な部分があるように
だれかにも繊細な部分がある




ただ人を思い過ぎると
自分を消費し過ぎる



自分の気持ちに、感覚に、言動に
誰かを思うように寄り添えて
共感はしていますか?


何故自分の事になると
疑ってしまったり、自信がなくなっちゃう
ときがあるんだろーね?



自分はどんな風(言葉)を
わたしに、だれかに、
贈っているでしょーか| ᐕ)⁾⁾チラッ







この期間のテーマ
共感こそ最高の癒やしである



この白い風の期間、関係性ある紋章は~
☺️白い風・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️赤い地球・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️青い嵐・・・気付きが多く得られるとき
☺️黄色い人・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき


( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:まやん旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨