不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
まやん旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお




さてー!!!
熟成の第四の城、そして
黄色い戦士期間も
今日でおしまーい
ジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン





私はこの期間、
自分の弱さ、課題をみせられ、
戦友、愉快な仲間の
姉ちゃん、兄ちゃん方、
色んな方に
助けて貰い、助言を貰い、
怖い、恐れという感覚を
一枚脱いだ日、期間でした。



熟成とはこういう事かと
体感させて貰った。はい。




最後にあったのは
色んな支えてくれる方々の
目を掛けてくれる方々の
優しさでした。(´;ω;`)





この場をお借りしまして、
なーーーーーーーーーーんま、
ありがとうございます!!!!









ってことで、
下ばかりは見てられなーい!!
もう見てなーい!!
戦友達と未来へ向かうよーん♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪






だって知りたいのは、
成りたいのは、
今の弱虫な自分じゃなく
キラッキラした
未来の自分のじゃなぁーい?!
(´,,•ω•,,)ワクワク♡
(´,,•ω•,,)きらきら♡
(´,,•ω•,,)きーれーいーだーなぁ〜🌠







明日からはマトリックスの52日間、
🏯第五の城🏯



控え〜お〜ろぉ〜(「・ω・)「シャー
なんつって| ᐕ)⁾⁾チラッ



刈り入れたものを整理し、
再スタートに備える
感動のクライマックス(・∀・)キャキャキャ🎵








最初は〜
🌜赤い月🌜
の13日間(8/30〜9/11)




水の力、普遍的な、清める、浄化、新しい流れ、
自分自身に目を向け、大切なものは何か
を見出すetc.



この数年前さ、
夜空を見た時に
空が
赤と黒の二分割、
赤、薄い赤、黒、薄い黒の四分割
になったの不思議〜と思いながら
観てるんだけど
解る人います?(´・ω・`)



お空が変だわ(´・ω・`)




浄化とあるけどもさ、
よく聞く
「何も言われなく、注意されなくなったら終わり」
って、あれ、本当だね。


私も、
このフザケてるのか真面目なのか
わからんblogを読んでくれる優しい皆様も、
”完璧“ではない。


親や先生でさえ、完璧ではない。



完璧ではなく、
長所や短所があって、
それを誰かと補い合うから
助け合えたり、
相手を知れたり、
また自分を知っていったりもする。




注意されると言うことは
お前はダメだと否定されているわけではなく、
至らなかった言動
相手や周囲を思いやれなかった言動について
考える、見つめ返す時間を 機会を
相手の時間、言葉、エネルギーを頂いて
設けている事になる。


(注意されたときに
お前ダメだと人格を否定する人は除く。
これ本当にダメなやつ。)







ここを忘れると、傲慢になる。
(人格否定する人は傲慢なヒト。聞かなくて良し。)





普遍的とは黄色い太陽の意味にもあるけども
広くすべてのものに当てはまること。



月は太陽の光を浴びて己の存在を示す。
太陽とは主人となる己であり
月とは人の影響を受ける己でもある。



無意識に人は、人の影響を受ける。




これを読んでいる私とあなたに問います。

ならば自他ともに
その光に
濁りはないのか?


ズルさ、保身、損得はないのか?




年齢、立ち位置、役職は関係ない。


誰かを照らす、己を燃やす光なのか?





良くないものは改め、または捨て、
新しい流れにしていきましょう( • ̀ω•́  )✧




予期せぬ出来事も起こりやすいねぇ〜
大事なものがわかっていたら
怖れる事はない(・∀・)🆗



そしてあなたには
愉快な仲間や戦友がいるよ😊



この期間のテーマは
徹することで使命に目覚める



サインを見逃すなぁ〜!!!(,,•᎑•,,)⸝*


サイレントってドラマは面白かったぁぁああ〜
(´,,•ω•,,)ネェネェ観てた♡?




この赤い月の期間、関係性ある紋章は~
☺️赤い月・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️白い犬・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️黄色い人・・・気付きが多く得られるとき
☺️青い嵐・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき





( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:まやん旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨