不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
まやん旭陽です🙋{ちゃお🌻



さてさて〜
第四の熟成の期間、
最後の13日が始まっておりますʕ•ᴥ•ʔ



 



⚔黄色い戦士⚔
(8/17〜8/29)



戦いの力、自己との戦い、挑戦、知性、
真正面から物事をみるetc.






青い夜からの黄色い戦士になる
この第四の城って面白いよね〜


夢の為に過去の自分を越えて行くのか、
越えたい意志があるから夢に挑めるのか、
とかとか〜♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪



人を越える事や人と比較するよりも
昨日や過去の自分を越えて行くことの大切さ
だったりね〜♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪キャキャキャ





青い夜と黄色い戦士は類似キン、
その鏡の向こう期間は
赤い空歩く人と白い世界の橋渡しの類似キン






ムホー(・∀・)キャキャキャ









誰かと出会うから感じれるもの
そこから一人時間を持ち
自分と向き合い、感じたもの




正解のない世の中で
本当の正解ってやつは
自分が納得出来るか、だったり、
自分がこれだと思えるもの、だったり
するんじゃないかなぁ〜





って事はだよ?
それぞれの正解があるなら
比較するものでも
批判するものでもない
んだよね〜






あ、そうそう。
何でこの人自分のこと棚に上げる〜?
人のことワーワー言う〜?

って言う
この人だせぇで片付けてた言葉の奥がね、
最近判明した。








本当の苦労をして来なかった人








裏を返せば
それぞれに苦労はあったと思うけども
器用な人、要領のいい人なのかも
知れんけどもねʕ•ᴥ•ʔ








ただ、人とも自分とも
向き合う時間が足りてないって事でもあるな。と。






これに私自身、反応したって事は
自分も気をつけなきゃいけない事、
向き合うべき事だとも思ってる〜(´・ω・`)それな。




気づいたなら
出来ない自分を認めて
動くしかない。
挑戦していくしかない。
向き合っていくしかない。( • ̀ω•́  )✧





あ、話それた(・∀・)





黄色い戦士期間のテーマは
挑戦こそ力の源である




この黄色い戦士の期間、関係性ある紋章は
☺️黄色い戦士・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️青い夜・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️赤い蛇・・・気付きが多く得られるとき
☺️白い世界の橋渡し・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき





人に挑むひと、恨むひと、
それはそれはとても
見にくい、醜い姿です。

それを続けると
その人の瞳は怖くなります。

その瞳をよく見つめると
瞳は脅えています。

その人が創り上げた
思い込みの想像にさいなまれています。

人と本当に戦う前に
戦わなきゃいけないのは
思い込みや想像が強い
現実を真正面から観られない
ずるいくてよわい、自分自身です。

だって
その手は
その身体は
その言葉は
勝ち負けのために
誰かを傷つけるために
神様が与えたものではないでしょう?






( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:まやん旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨