不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
まやん旭陽です(・∀・){ちゃお🌻





(・∀・){…








(・∀・){なまらお盆だね🏮



バタバタしてたら青い夜も終わりかけで
blogあっぷしてしまってるまじこれ
ごめんな話|ω•`๑)




🌃青い夜🌃
(8/4〜8/16)

豊かさの力、夢見る、直感、囲い込み.
創造を広げるetc.



最近色んな事やりながら
色んな人と話合う中で
私の大切なもの
の、抽象的な言葉から
具体的な言葉を広げて
腑に落ちる事が多かったのよ


なんか漠然と思っていた一言。


その奥にあった感情だったり、
出来事だったり、
何を自分は大切にしたいと思ってきたのか、
だったりね〜


暗闇でちっちゃいけども
ちゃんと輝いている星を見つける感じ(・∀・)💡☆


輝く星にはかわりない(・∀・)んだ!!




日々の生活に追われ過ぎては
その奥の感情や感覚を表した言葉、表現は
なかなか出てこない。




値上げだ人間関係だ〜って
現実に追われ過ぎては
人々の心は窮屈になってゆく。




空人兄ちゃんが言う
心貧乏になるな!!!
ってやつ(・∀・){はぃ〜


(・∀・){ヤスコですぅ〜違いますぅ〜アサコですぅ〜



(・∀・){ん?…アサコ…



(・∀・){30過ぎたらイライラする人や笑笑




(・∀・){あ、なまら脱線した。いっけね😜笑笑






怒りの心の借金
喜び楽しみの心の貯金

今のあなたはどちらが多いですか?




現実ばかりじゃ心の借金はかさむ、
夢や憧ればかりじゃ現実の借金になりかねない。


あ、バランスだよ〜(・∀・)って話。




夢や憧れの目的や目標があるから
現実の言動の日々の大切さにもなるし、


現実の言動の日々の積み重ねがあるから
夢や憧れの目的や目標に近づける

んでないかなぁ?ʕ•ᴥ•ʔ








テーマは
心の豊かさが全ての豊かさに繋がる大切さ



この青い夜の期間、関係性ある紋章は~
☺️青い夜・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️黄色い戦士・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️白い鏡・・・気付きが多く得られるとき
☺️赤い空歩く人・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき





心の豊かさとは、
人と競い勝つ事でもなく
人から奪い取る事でもなく
人に挑む事でもない。

ひとり、ひとりの心には
ちゃんといる。

豊かさを知る
賢い『もう一人の私』が。


争い合いが、奪い合いが、
傷付け合いが、
尊重ある『想い合い』となりますように🍀




( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:まやん旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨