不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
まやん旭陽です(๑•ᴗ•๑){ちゃお🐶



ひっさしぶりにこの前幼なじみに会ったら、
なーんま楽しかったので
blogを書きます| ᐕ)⁾⁾チラッ{お犬様に感謝やでな💝



数年お互いに忙しくて疎遠になってても
ふっとしたキッカケ、機会に
会えてお喋り出来ると
なーんま元気になるね♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪キャキャキャ


けなしあいと、褒め合いと、慰め合いと、
愛しさと、切なさと、心強さと…|  )⁾⁾ソソッ笑



彼女は元々福祉関係の仕事に携わってるけど
私も何故かあれよあれよと似た道を進み
知らない事を教え合ったり
似たような問題にあーでもない、こーでもないと
“真剣30代しゃべり場”を楽しみ
いや〜楽しかった(´,,•ω•,,)ランランルー♡



人生ってどこでどうなるかわからんし、
オモロイな(・∀・)ヘヘヘヘ




さてさて〜





何故お犬様が出てきたかと言いますと〜



🐶白い犬🐶
期間が始まっております✨✨✨✨
(7/22〜8/3)




ハート、愛する、誠実、忠実、家族愛、
信頼関係を築いていく etc.



ここは同じ志と書く”同志“、仲間、懐かしさ、も
キーポイントになってくるよ(・∀・)




仲間だからこそ言えること

仲間だからこそ言わないこと、言えないこと 

それでも会うと感じ取れるもの


ってあるじゃん?| ᐕ)⁾⁾チラッ



ネットの書き込みが問題になってたりするけども
仲間の範囲が広がれば、広ければ、
そのトラブルも減っていくと思うのだけども。
皆どう思いますぅ〜?



思いやりから生まれる言動。
思いやりから変わる指の動き。📱💻


繋がっていいもの。
繋がり過ぎちゃいけないもの。


従っていいもの。
従ってはいけないもの。


守りたいもの。
守り過ぎてはいけないもの。



そういうものにあなたの心は
どう揺れ動き、反応しているでしょうか?
(´ฅω•ฅ ` )



その先に、希望は、ありますか?|🐶⁾⁾チラッ🦴←




あ、そうそう💡
この期間は
お口にチャックデキルカナ?🤐
も大切になってくる(・∀・)ヘヘヘヘ

他者に吠える前に自分のシツケね(・∀・)ウンウン




白い犬の期間のテーマは
家族愛を広げ、家族と思える人を増やすこと💞





私に家族、仲間がいるように
隣の見知らぬその人にも家族、仲間がいるよ。
そりゃそうだ(・∀・)💡笑






広がれ〜思いやりのン🐶!!
(・∀・)💳q{こちらのポイント貯まるカードは

(・∀・)💳q{ワッオー◯

(・∀・)💳q{。。。

| )⁾⁾ソソソッ






この白い犬の期間、関係性ある紋章は~
☺️白い犬・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️赤い月・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️青い猿・・・気付きが多く得られるとき
☺️黄色い太陽・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき




そして少し大きなサイクルでは
新たな出発のとき、再確認のとき
| ᐕ)⁾⁾チラッ


その時、あなたは動き出せますか?
そこに覚悟はありますか?
荷物(不安)を持ちすぎてはいませんか?
そして、何がしたいんだろう?








( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:まやん旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨