不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
まやん旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお






今日で白い鏡の期間も
おしまぁい(๑•ᴗ•๑)♡✨✨✨




明日から13日を支える紋章が
かわりますよぉ‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››








🐵青い猿🐵
の13日間(9/26〜10/8)



魔術、遊ぶ、高い精神性、知性、
喜び・楽しみ etc.



秋分の日以降から太極に入り
また青い猿のスタートが
天秤座の新月と重なっておりますねぇ🤭💓




この期間は新たな出逢い、
縁の深い人とも出逢いやすい期間



だからこそ!!!



鏡の向こうの特性も意識し、
楽しむ為に
何かを断ち切る事
必要になってくるよ(๑•ᴗ•๑)♡






人は自分が掴めるだけのものしか
守れないからねぇ( •ω•ฅ).。.:*♡




ただそれすら
守れてるか不明よね〜ʕ•ᴥ•ʔ☕フムフム





人は“流される生き物”でもあるから
何を自分の感覚で
本当は、受け取り、感じ取っているのか。


ダイアリーをお持ちの方は、
ダイアリー時間も大切に📖🖊🍀





考える喜び、知る喜びが
知性へとなっていく期間でもあるね| ᐕ)⁾⁾チラッ❤




自分も含め、大人、人って
自分が思うより無知だから(・∀・){それな。笑






勉強苦手な子とかもさ、
理解出来ない、解らない、知らないから
苦手意識が生まれたりもするじゃん?



ただ、理解や知る、出来ることが増えると
今まで躓(つまづ)いていた所がスムーズになり
乗り越えられ、
そうなると人って
もっとやりたい!!
もっと知りたい!!
ってなるっしょ?| ᐕ)⁾⁾チラッ



まぁ、それかあなたの得意分野は
そこじゃないよーんって場合も
あるけどねʕ•ᴥ•ʔ





どうやって知り、理解する、させるのか。







頭でっかちな
説明の出来ない無知な大人は言うよ| ᐕ)⁾⁾チラッ
「そういうものだと思っておきなさい!」















( ๑´•ω•){そういうものってどういうもの?←






( ๑´•ω•){つまんなぁーい!!!!!



となっていた子供の頃。笑







大人になり出逢う方々から
最近更に過去や現在の“そういうもの”の
糸の絡まりを解いて貰う事がねぇ
まぁ〜多い
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››{しょーゆーコトか💡





あ、そうそう💡
この期間のテーマは
目の前の人が最高のご縁であることを
深く深く刻むこと

だよ| ᐕ)⁾⁾チラッ❤





出逢う方は教師であり、反面教師(´,,•ω•,,)♬
陰陽☯はふたつでひとつ| ᐕ)⁾⁾チラッ♬




人との出逢いで
あなたはなにを加速させる?(´,,•ω•,,`)ムホホホホ❤





まだまだ第三の城の変化変容の途中。
“不要なもの”は
捨てちゃえ(「・ω・)「ジャー🌌☀






この青い猿の期間、関係性ある紋章は~
☺️青い猿・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️黄色い星・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️白い犬・・・気付きが多く得られるとき
☺️赤い龍・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき




( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:まやん旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨