不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
まやん旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお





変化変容の第三の城、
暴き暴かれ、古き自分から
新たな自分へと
脱皮するような、
脱皮させられるような、
エネルギーをもつ赤い蛇期間も
今日でおしまーい
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››{ばいばい蛇ちゃん🐍❤️






私はもうすぐ年回りで
K205がまわるせいなのか?!
この期間に4人目の絶対反対キン
出逢って語り合ったわ
( ๑´•ω•)📱q{ふむふむ}p📱ʕ•ᴥ•ʔ✨✨✨







脱皮どころか、
目から鱗だったわꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ笑





鱗じゃなくてコンタクトだったかも…(´ฅω•ฅ ` )チロッ笑












どんだけリセット掛かるんだぁ〜!!!!






バッチコーイ!!!!
:( ´◦ω◦`):笑笑




って美穂シニアに連絡してた。
( ๑´•ω•){クマった。 プププ❤️}ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ







はい、話は戻しまして〜
260の前半戦 最後の紋章、
第三の城の折り返しの13日間を支える紋章が
やって参ります(⁎ᵕᴗᵕ⁎)⁾⁾{よろしくどうぞ🎍笑






⛩️白い鏡⛩️
の13日間(9/13〜9/25)


果てしなさ、永遠性のある秩序、映し出すetc.




赤い蛇の自己コントロールすることの大切さから
白い鏡へと移り代わり、
あなた自身の姿をよくうつしてみなさい。
と問われるような期間へと入ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




惰性の甘えや執着、打算的なものから
脱皮出来ていないのならば
それと向き合う事になったり
断ち切る事になったりね| ᐕ)⁾⁾チラッ



未来のワタシのために〜
内面を映し見るぅ〜修正期間〜٩(o❛∀❛)۶





甘えは習慣となる。
習慣は性格へと変わる。
性格は運命を変える。



その運命(さだめ)を嘆くならば
甘え、執着、依存を捨てなさい。



その現状がいま現在辛いならば
あなたの中の
当たり前にしたものを
見落としたものを
よく、みつめなさい。




いま現在幸せだと感じるならば
その為に動き考え思った自分を
その為に動き考え思ってくれた周りの人たちを
大切に 大切に してください🤲🍀






あ、そうそう💡
儀式上のナイフ、知恵と浄化の剣
って意味もあるから
断捨離もええよ
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››{キレイキレイ✨✨


手放すことで新しいものが
入ってくる余地ができるからね| ᐕ)👍⁾⁾チラッ






ただ相手、人を切ってはいけない。







何故か?






人は写し鏡。
人を切れば、自分も切られる。
(・∀・){コレヲ人ハ



(・∀・){自業自得ト言ウ💡




礼儀礼節のないご縁ならば
廃れていくものよ
( ๑´•ω•){その時は素直にさようなら👋またご縁があればどこかで〜…会うかもねぇ?ハテ笑






そして白い鏡の途中から
神秘の柱期間にも入ります✨✨✨✨




ウッヒョー♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪✨✨✨✨✨






この期間のテーマは
礼節を尽くすことの大切さ。
自分の姿をよく映してみなさい。





この白い鏡の期間、関係性ある紋章は~
☺️白い鏡・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️赤い龍・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️青い夜・・・気付きが多く得られるとき
☺️黄色い星・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき




( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:まやん旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨