不定期更新、自由な黄色い太陽、
マヤ暦アドバイザーの
まやん旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお





(私の)類似キンの青い嵐期間が
終わってしまう〜
🌪:(´ºωº`):{いかないでぇ〜い イェ~イ







| ᐕ)⁾⁾チラッ{イェア❣️❣️笑







この期間は揺らいだりもしましたが
橋渡しで愉快なお仲間のお話フムフムして
見返して積み重ねたから
大きく揺さぶられる事もなく(´,,•ω•,,)♬



嵐期間になったらいつもより
職場の母たちが「これ良かったら食べて」
って野菜やら手作り調味料やら








( 」*´ロ`)」<<<ありがとう
お母さぁぁあああん!!!!












( 」*´ロ`)」<<<美味しいですぅ〜
お母さぁあああん!!!!






笑笑笑




(´,,•ω•,,){お返し何だと喜んでくれるかなぁ♡




(´,,•ω•,,){って考えるのも好き♡










さぁーて!!
明日から13日間を支える紋章がかわります






🙋黄色い人🙆
の13日間(8/18〜8/30)




自由意志、感化する、知恵、
人の気持ちを理解する etc.





親と喋ってて思ったんだけどさ、
“人の気持ちを理解する”事って
環境の要因って大きいのかもね(´・ω・`)



今までの習慣でもあるかとも
思うんだけども(´・ω・`){って事で変わる事は可能よね






これに年代は関係ないと思うのよ。



どの世代でも
しっかりしてる方はしっかりしてるし、
ズルい人はずる賢いし、
ポンコツはポンコツだし🫣{おっとw





表面だけを見れば思いやりかなぁだけど
違和感を観ていくと
そこには利己的な思いが視えたり、
感じ取ったりね。






自分に利己的な言動があったと思ったなら
改めなきゃいけないし、


相手に利己的な言動があった場合、
それは離れる、距離を置くとき
なのかもなぁ


と最近感じました私(´・ω・`){疲れちゃって🍵





あ、疲れるってさ
憑かれる事なのかなぁーとも思った
(´・ω・`){シャレかよw


自分がそこに取り憑かれているから疲れる


のでは、ないかなぁとね(´,,•ω•,,)💡







この期間は全体の事を考えながら
自分の出来ることを見出すとき



テーマは
誠心誠意で信頼を得る事の大切さ
道理(人の行うべき正しい道)のない
自由意思は当てはまらない



だよーん‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››





この黄色い人の期間、関係性ある紋章は~
☺️黄色い人・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️青い手・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️赤い月・・・気付きが多く得られるとき
☺️白い風・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき












ある書籍より…

❝人間として肉体を持ち、心を使って成長し
生きることこそ最も貴重で素晴らしいーーー。❞











( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:まやん旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨