不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
まやん旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお




さてさて〜、
ワクチン後遺症でぐったりしてましたら
更新遅れましたm(_ _)m




待っててくれた
愉快な仲間の皆さまは
ごめんね| ᐕ)⁾⁾チラッ{現在復活ぅ〜



って事で昨日から13日を支える紋章が
かわっております‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››







🌉白い世界の
橋渡し🌉
の13日間(7/23〜8/4)





橋渡しの力、死と再生、機会、
ブレない自分の確立 etc.





橋渡しと言えば〜
死と再生(「・ω・)「ピコーン🍄)))




先に言っちゃうとこの期間のテーマは
過去にとらわれず、解放と許しの精神で
古き自分から新しい自分へと変わる事の大切さ





“人って先を観ているようで
過去にとらわれている”
って事なぁい?
( ´•(ェ)•` ){ある〜自負〜




内省の機会、きっかけを
与えてくれるような
出来事が起こったり、

それを踏まえ初心に還り
コツコツとひとつずつやっていこうか、
積み重ねて行こうか、
それを後押ししてくれるような
エネルギーをもつ期間だよん(,,•᎑•,,)⸝*



そして人としての誠意は
忘れていませんか?
だったりね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)⁾⁾




日常の中には
色んな人との出会い、触れ合いの
“機会”が訪れる



そのとき、自分の感情や思考は
どう揺れ動いているのでしょうか?ʕ•ᴥ•ʔ



その感情や思考に“上から目線”は
含まれていないでしょうか?



何故、上から目線になったのでしょうか?




上から目線には上から目線で
返してしまう私と同じニオイがする方
気をつけましょう( ´•(ェ)•` ){本当それ。




上から目線って恐怖心から
くるからのぉ( ´•(ェ)•` )




最近、あーこの方、恐怖心強いんだなぁーと
思えるようになったけど

気を抜くと、
目には目を歯には歯を
ってなるの本当自分で勘弁だから
この期間に、あーわっかるぅ〜って方、
一緒に新しい自分に変わりましょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧



時に辛抱も大切よん(๑•́ ₃ •̀๑){のぉ〜




自分も人も責めなくていい。

ただ、自分の事は
自分でひとつひとつ見返してみましょ| ᐕ)⁾⁾チラッ






この白い世界の橋渡しの期間、関係性ある紋章は~
☺️白い世界の橋渡し・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️赤い空歩く人・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️青い鷲・・・気付きが多く得られるとき
☺️黄色い戦士・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき








あ、そうそう。
最初の方にワクチン後遺症って
書いたけども、
症状としては耳の検査して異常ないのに
耳の閉塞感、めまいや頭痛、吐き気、
音や振動で具合が悪くなったりしていて、

最近、仕事で残業続いて、
疲れたまって免疫落ちてるのと、

お休み貰ってぼーっと考えてたら

仕事大好き過ぎて早く仕事覚えたいのと、
疲れてるかもなぁの
自分の身体のサインを無視して
仕事してたツケだなぁとか、
自分の事大切にしてなかったなぁとか、
見つめ返す“機会”になったし、

免疫上げたりする事調べまくってたり
知り合いから色々教えて貰ってるから
私は元気です(´,,•ω•,,`){心配してくれた方は

(⁎ᵕᴗᵕ⁎)⁾⁾{ごめんね


そして

(⁎ᵕᴗᵕ⁎)⁾⁾{ありがとう



って事で身体と相談しながら
不定期blog上げていくと思うので
ゆるゆると待っててくれたら
嬉しいです♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪ヘヘヘ




( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:まやん旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨