不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお





さーてさてさて| ᐕ)⁾⁾チラッ

昨日で種まきの第一の城が終わり
今日から精神鍛錬の第二の城の期間に
入っております(,,•᎑•,,)⸝*☪️💞✨✨✨





この期間は第一の城でできたものが
本物になるために揺すぶられる期間
:(´ºωº`):←プルプル中










最初の13日を支える紋章は






🌈🚶赤い空歩く人🚶🌈
の13日間(7/10〜7/22)


空間、探る、「立場」「現状」をしっかり確認、
人々の成長を手助けする etc.



成長について最近考える事が
多いのだけども

自分と相手の「立場」「現状」に
意識を向けて認識する事も
大切なんだけどもさ、

見守るっていう手助けって
なかなか難しいよね(´・ω・`)




なまら自分と自問自答し
向き合わされる、ある意味
我慢(待ち)とその経験を済ませて知っている
自分の都合の間(あいだ)だよなぁ
と自分の感情を観察しながら
感じたり〜


ただ、相手からすると
挑戦する勇気も、そこから得られる
成功失敗体験の経験
かけがえのないものだよなぁー
って(´・ω・`){うむー





この紋章は天と地の柱って意味もあって
誰かの思いを天に届けてくれる
手助けのエネルギーでもあるから

時に自ら労をかって出る事で
その誰かの願い、思いを成就させ
その事により自らも成長させて貰う
事になるよね(「・ω・)「シャー🍄




あ、丸くなったな私
って思えたりって自分の成長だよね( ๑´•ω•)ハッ←

それまで自分の中で度重なる紋章会議が
繰り広げられてるけども( ๑´•ω•)モヤモヤ←笑






今さ、どれだけの大人って人たちが
子供、年下、部下、
相手の成長を見守れるんだろうね( ๑´•ω•)


仲間を信頼し
見守れるんだろうね
( ๑´•ω•){“逃げ”、“押し付け”じゃなくてね






この期間のテーマは
志を立てる事の大切さ。人々の成長の手助け。
今の自分の「立場」「現状」の認識。
人様に喜んで頂ける何かを考え行う。


だよーん((((٩(o❛∀❛)۶






そして居心地の良い環境・空間の感染源は
あなた(自分)であーれ( ˙꒳​˙)♥️︎






この赤い空歩く人の期間、関係性ある紋章は~
☺️赤い空歩く人・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️白い世界の橋渡し・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️黄色い星・・・気付きが多く得られるとき
☺️青い夜・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき






( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨