不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお



今日ね、今日ね、
旭川に落語家さん来てたから観てきたぁ\♡/








なぁーーーーーーーーーーんま
面白かった(´,,•ω•,,)キャキャキャ♡




前に東京行った時に友達と観て
落語の魅力を知ってしまった私は
旭川に来てくれる事に
ウキウキ🐒♬笑


くだらない事も
噺家(はなしか)さんの話術で笑えるし
その話術にただ、ただ、感動。



私も噺家さんのトンチと頭の回転の良さを
授かりたい(´,,•ω•,,)ウムウム←



何も調べずに行った私は
途中、マジシャン出てきてビビる( ゚д゚)ハッ!←



が、その技に子供心、青い猿心が
ウキウキときめく(´,,•ω•,,){スッゴーイ♡





いやー楽しかった〜。
いやー楽しかった〜。
いやー、楽しかった。


北海道初開催だったらしく、
行けて良かった。

また行きたい(´,,•ω•,,)ウヒョヒョ♡







さぁーて!!!
明日から第一の城、最後の13日が始まります
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››



‹‹(´ω` )/››{あ?何故喜んでるかってかい?



‹‹(  ´)/››{知りたい?



‹‹( ´ω`)/››{知りたい??


笑笑














🌞黄色い太陽🌞
の13日間(6/27〜7/9)


普遍的な火・照らす(啓発する)、
円満・円熟・太陽の力、無条件の愛 etc.



無条件の愛ってさ、
相手や親の立場・心情になることで、
様々な問題も寛大に物事が受け止められ
より相手への理解が深まり
解決の道もひらけてくる。




って事なんだけどもさ、

独りよがりな思いやり
相手を思った思いやり
ってさ、違うよね。


独りよがりな思いやりってさ
押し付けになりうるものでもあるし
その状態になると

なんで認めてくれないんだー!!!
なんで私を見てくれないんだー!!!
なんて私の話を聞いてくれないんだー!!!
とかさ、
視野が狭まるかと思うんだよね。
(雑談中のスベル状態と似てるかもね〜)


その状態になってたら
もはや人の話も聞けないしさ、
口から出るは愚痴かひがみ、言い訳。笑




たださ、相手、誰かを思った
思いやりから出るは知恵か感謝、
労いとかでないかな?




いま、どれだけの人が相手の
その言葉(言霊)、行動の裏や根っこを
みつめられるんだろうね?



断片に惑わされて
判断を間違うのだろうね?
判断を急ぐのだろうね?



陽が昇れば、いずれ陽はおちる。
そこに出来ていた影や形、場所も変わる。


この数年、自然や気候もおかしいけど
おかしなニンゲンも増えてきたのぉ~





断片、その場限りの感情に惑わされては
いけないよ(´,,•ω•,,)♡



障がい、ハンディを持った方たちや
年下の先輩方と
仕事してると、本当ね、
感心するし感謝が出る。
だからこそ、冗談言いながらも
一緒に今は影(出来ないと思い込んでいても)でも
あの光(出来そうな事、やれる自分)目指してみようか
ってなる。

と、同時に自分や健常者の
意識の歪みにも悲しみを覚える事もある。




この期間のテーマは
無条件の愛を注ぐことの大切さを教え教わる


年は関係なく
長く携わる方や技術に秀でた方
または年下の柔軟な思考、
学べる事や楽しめる事は
本当は身近にあるんだよーん(´,,•ω•,,)♡





この黄色い太陽の期間、関係性ある紋章は~
☺️黄色い太陽・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️青い嵐・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️赤い龍・・・気付きが多く得られるとき
☺️白い犬・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき




( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨