不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお





さてさて〜
昨日から札幌に行っておりまして〜
目的のひとつ
美穂シニアのサロンに行く〜
(´,,•ω•,,)を実行♡!!





最寄り駅を出て迷子になり
時間より大幅に遅れ
美穂シニア、寄石(キセキ)さん、
そして美穂シニアの講座受けた方
講座始まり時間押してたら
ごめんなさい🙏




ちょべっとでも二人と
絡めるだけで嬉しい(´,,•ω•,,)🌸




そして、言い忘れていたものを
準備してくれてた
美穂さんに感動(´,,•ω•,,)ミョー何故ワカッタノーン♡



ありがとうございます🤭💗





そして〜




電話しながら〜
駄々っ子旭陽の感覚のイメージを
表現してくれた〜
寄石さん!!!




ありがとうございます🤭☪️🔮✨



ちょー可愛い🤭💗




詳しい説明は黄色い種をもつ
寄石さんblogへ| ᐕ)⁾⁾チラッ{ちぇけ
下矢印下矢印下矢印




んでもってー、サロン出て〜
私JR慣れてないもので
地下鉄で帰ろうかなー
と向かってたら








菊地珈琲 本店さんとやらを見つけ
若干通り過ぎて戻って入ってみたらさ、










まぁ〜落ち着く店内(๑•ᴗ•๑)☕♡


純喫茶とかさ、いいよね〜


何か良さげ、(エアー)クンクン(´,,•ω•,,)♡が
ヒットした時の喜びったら♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪キャキャキャ



ホットサンド速攻食べて
(´,,•ω•,,){あ、blogの画像撮り忘れた
の瞬間がこちら下矢印下矢印下矢印




ホットサンド美味しかったなぁ〜
珈琲も美味しかったなぁ〜
ゆっくり出来たしなぁ〜

お手頃×美味しい×雰囲気好き
って強いよね(´,,•ω•,,)=最高♡







(´,,•ω•,,)♡キュン








さーて| ᐕ)⁾⁾チラッ

シニアのサロンの近くのオススメ喫茶店
ブチ込んだのでマヤ暦の話いっきまーす
(´,,•ω•,,)♬♪







明日から13日間を支える紋章がかわります










👐青い手👐
の13日間(6/14〜6/26)


遂行、知る、癒し、成就させる力、
理解し把握する etc.



今日までの白い魔法使い期間で
誰かの重荷を背負ったり、
または誰かに背負って貰ったり、
はたまた、受け入れられる、
受け容れる様になったり
「愛」を感じ、受け取る事も
多かったと思うんだけども





自分自身、または仲間と遂行していく
期間になりますよーん(๑•ᴗ•๑)♡



人ってさ、
理解出来ないから
喋りすぎるのかなぁ?
理解しようとするから
口が出るのかなぁ?

それともさ、
自分の正しさを崩したくないから
まくし立てるのかなぁ?





あ、人間の共通認識って
どんな事か知ってます?| ᐕ)⁾⁾{本に書いてあったの



















“自分は正しい”
っていう思い込み(´,,•ω•,,){ハッあらやだ💡










正しいor間違い

正義or悪者

白or黒

は置いておいてさ、
まずは(相手を そして、自分を)理解すること
って大事(๑•ᴗ•๑)♡





何故ならば
自分の思い込みや見識の狭さを知れるから。

新たな選択肢を教えて貰える機会でもあるから。

思いやりや心遣いを知れる、感じる、
受け取れるから。



しかもさ、これさ、
受講料払わなくても
日常にあって無料なの(´,,•ω•,,)笑




(´,,•ω•,,)←素直にお話聴けるタイプ



(´,,•ω•,,){あら?あなたも?



(´,,•ω•,,){一緒だね♡





この期間のテーマは
己を知り、味わう日々は、感動の日々。
手抜きはせずに粛々と「やるべき事」をLet's遂行
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››








この青い手の期間、関係性ある紋章は~
☺️青い手・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️黄色い人・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️白い魔法使い・・・気付きが多く得られるとき
☺️赤い地球・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき




( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨