不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお





さてさて、今日で赤い龍の期間も
おしまーい| ᐕ)⁾⁾チラッ




赤い龍は私、関係性が深い紋章で
まぁ〜ポンポンと思うままに
好きなことやれたり
ダイアリー講座やらせて貰ったり
ギフトの今日は
朝から素敵なギフトの言葉頂き
むふふ(´,,•ω•,,)♡しながら仕事行ったり


うん。最高🤭💗
みんなありがとぅー❣️❣️❣️❣️
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

な感じでした(´,,•ω•,,)♡




| ᐕ)⁾⁾チラッ{皆様どんな期間でしたぁ?








んでもって(,,•᎑•,,)⸝*








明日から紋章がかわりますよ(,,•᎑•,,)⸝*💞✨✨✨✨





🧙白い魔法使い🧙
の13日間(6/1〜6/13)




永遠性の力、魅惑する、魔法の力、罪を許す女神、
最高の魔法は「愛」するということetc.






そこぉ〜に〜
あ〜い〜は〜
あるぅ〜んか?










…(´,,•ω•,,`)




まとめっぽいのあった(´,,•ω•,,`)笑



笑笑笑



マヤ暦の事書きたいけど、
頭からCMが離れない笑笑笑




※ご利用は計画的に。







…(´,,•ω•,,`)




















タイトルにもしたんだけども

“しあわせ”には幸せと表記する場合と
仕合せって表記する場合とがあるけど
その語源は「為し合せ」って言葉なんだって。


相手があってお互いに為し合うから
為し合せ、幸せ。

って知ってさ、
日本語って素敵
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››
日本語すきー
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››
でも日本語上手く使えてない
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››わーお


と思っております。笑




見返りを求めるものでもなく
承認を期待するものでもないよねー| ᐕ)⁾⁾チラッ



ならばだよ?



自分に期待してますか?
自分を認めていますか?





この期間のテーマは
ベストを尽くしながら、人々に役立つ事を考える。
そして陰徳積善(いんとくせきぜん)。
何が大切かを考えさせられる事も。
愛を試される。
だよーん(,,•᎑•,,)⸝*✨✨✨✨✨



この白い魔法使いの期間、関係性ある紋章は~
☺️白い魔法使い・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️赤い蛇・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️青い手・・・気付きが多く得られるとき
☺️黄色い種・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき





( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨