不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお






さーて❣️❣️❣️❣️❣️





今日から新たな
スピン❣️❣️❣️❣️









始まりましたねぇ
チャチャチャーン‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››チャッチャッ







最初の13日を支えるは









🐉赤い龍🐉
の13日間(5/19〜5/31)


誕生の力、生命を育む、新鮮な気持ちと慈愛、
母性エネルギー etc.



さて、さて、
旅に出る時に一番必要なものってなぁーに?




予算やどの手段を使い、どの期間に〜
なぁーんて事も大事かと思いますが
| ᐕ)⁾⁾チラッ{GAGAGA





まずは、

行きたい❣️❣️❣️
よっしゃ、行こっ❣️❣️❣️

の気持ち、勇気決断が先でないかなぁ?| ᐕ)⁾⁾チラッ








なんかさ、
リスク不安な事ばかり考えて
たじろぐ事が多くなるのかなぁと
年々感じております( ๑´•ω•){ドウシマショ.デモォ〜





大人になる事はヒヨる事?
| ᐕ)⁾⁾チラッ{え?ヒヨってるの?笑


| ᐕ)⁾⁾チラッ{そんなバナナ🍌🙈笑






勿論リスク回避も大事だよ。


たださ、それに慣れすぎて
そのリスク回避が当たり前になると

無邪気に楽しむこと、挑戦すること、
想像し創造すること

が出来なくなり
平穏を求めながら刺激を求めて
自分の中で落とし所がみつからなくて、もがいたり
誰かに当たったりするうちに

挑戦出来る時間、体力は徐々に限られ
それを盾(たて)に言い訳

手にしていた矛(ほこ)の勇気
短くなってゆくのかもね

っていう
大人、年上観察して感じた
大人の矛盾。笑




では、挑戦し続ける先輩方
盾にしているものはなんだろう?
矛にしているものはなんだろう?
(๑•ᴗ•๑){ニャハハン♡






旅はその時の自分に
自分の見識の狭さを教えてくれる


不安は幻だと教えてくれる


勇気を出すことは経験と自信を
自分で自分に授ける事が出来る




まぁ旅じゃなくて良いんだけどもね| ᐕ)⁾⁾チラッ

誰かに連絡とってみたり、
何かを始めたりするには、
赤い龍はあなたの勢いを後押ししてくれるよ| ᐕ)⁾⁾チラッ








ただ、他力本願で待ちの姿勢ではいけない。





その時は

ぼぉ〜やぁ〜良い子だぁ〜
ねんねしなぁ〜♬

いーまも むかしも〜 変わりなくぅ〜♬笑



(´・ω・`){坊や…




この期間のテーマは
新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発。勢いが必要。
自己の全てを投入・注入する気持ちで進む。

だよーん| ᐕ)⁾⁾{自分を信じ、あなたのペースでね✨






この赤い龍の期間、関係性ある紋章は~
☺️赤い龍・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️白い鏡・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️黄色い太陽・・・気付きが多く得られるとき
☺️青い猿・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき





( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨