不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお



さてさて〜今日で青い鷲期間も
おしまーい(,,•᎑•,,)⸝*✨✨🦅✨✨




明日から今サイクル最後の13日間が
やって参ります(๑•ᴗ•๑)タンタカターン⚛️♡










🌟黄色い星🌟
の13日間(5/6〜5/18)


姿・形を美しくする、均整の美と調和、
芸術、気品、総仕上げ etc.





いきなりですが質問| ᐕ)⁾⁾チラッ






あなたの個性って何ですか?(๑•ᴗ•๑)






日本人って平均を好むというか、
無意識に習慣的に擦り込まれてるというか
みぃ〜んな一緒♡
というのがあると思うんだけども



それが度を越えると
出る杭は打たれる状態になったりね〜




この度を越えるってのは
“どちらに対しても”ね






やる方はドヤる威張る必要はないし
周りはそんなに目くじらを立てることかい?
人の事に責任は持てんべ?
な時もあるからねぇ〜笑




だから“どちらに対しても”。







んでもって、最初の質問。


あなたの個性は何ですか?



この世界で、周りを気にし
今までの常識を当たり前としてきたりすると
スラスラと出てこなかったりするかもね






あ、そうそう。
この期間は
問題は外ではなく内面にある
って意味あいもあるのよ(๑•ᴗ•๑)



これを聞いて、
まじそれー!!!!
って事ない?笑


やらん人ほどよく言うわぁ(ゲンナリ状態)
みたいな。笑笑笑


そういう方は内側に清算していない問題や
わだかまりがあったりするけども
私達自身には関係ないので
(必要なご意見は頂戴して)スルーしまして〜笑





では、私自身はどうなんだい?!!!




( • ̀ω•́  )✧{どっちなーんだい!!!



( • ̀ω•́  )✧{(スラスラ)言えーる!!!






笑笑笑


が理想形ねぇ(๑•ᴗ•๑)♡


マッチョが好きって話じゃないよ| ᐕ)⁾⁾チラッ
| ᐕ)⁾⁾チラッ{ソフトマッチョ派


| ᐕ)⁾⁾チラッ{あ。w






自分に厳しく人に優しく
気品を下げないこと🌹💫⭐


ゆとりをもち、自分自身に向き合い、
自身の意向や考えを
まずは大事にすること🏖️✨✨✨



自身を思いやれる、大事に出来る人は
誰かを思いやれ大事にしてる人だと
思うんだなーん(´,,•ω•,,)♡





この期間のテーマは
『美と調和で総仕上げの大切さ』





芯のある個性は美しさを伴い、
周りとも調和する。
周りの個性も認め、それはとても綺麗な
景色をつくり彩る。






この黄色い星の期間、関係性ある紋章は~
☺️黄色い星・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️青い猿・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️赤い空歩く人・・・気付きが多く得られるとき
☺️白い鏡・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき





( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨