不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお



ってことで一昨日になりますが
久しぶりに対面
ダイアリー講座開催♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪





ダイアリー講座の詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印






久しぶりの対面講座は楽しいのぉ
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››










んでもって途中講座内容から脱線した内容も
おしゃべり(´ฅω•ฅ ` )ムホホホホ❤️




そしてワチャワチャしながら
書き書きフムフムターイム♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪








お勉強タイム終了〜🙌

からの移動して
『コトブキスパイス』さんにて
一緒にランチターイム
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪{腹減り〜♬カレー♬






連れてって頂いたのだけどもね、
私オシャレな場所知らないから笑笑笑




オシャレな上に美味しい♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪
そして畑の真ん中?にあるから
ぼーっとするのにも良かった(´,,•ω•,,)♡

心と身体が満たされたお店でした(๑•ᴗ•๑)♡
ご馳走さまでした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)⁾⁾


ネットでも紹介されてたから
貼っとくー♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪
下矢印下矢印下矢印





その後も気ままに移動し〜







満たされまくりまくりました(,,•᎑•,,)⸝*笑笑
K49様なーーーーーんま
ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡




お腹も心も満たされる、心の豊かさ
を改めて体感した
青い夜と重なる新月の出来事🌚✨✨✨✨







んでもって、講座に関して
受講生のお声を頂きました♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪

ので許可を得て一部抜粋







講座意図が伝わり、それよりなにより、
自分を振り返り、マイメッセージを
伝えてくれたことが
すこぶる嬉しい♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪{活用活用♬


そしてそして〜





ヤッホーイ‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››✨✨✨


使えるツールは活用しましょう♬♪


ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)⁾⁾❣️❣️❣️





( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨