不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお




最近というか、この数年、特に、なんだけども
ケンカとか揉め事とかが起こった時に
加減をせずに振り切り過ぎて
やり過ぎたり、言い過ぎてしまう人多いよね。





そして引けなくなって
疎遠になったり、
その後ギクシャクしたりね。






ケンカしたり揉めたりしてもさ、
「だから言ったべ~?笑」
「あ、そうだねぇこれ笑。ごめん。」
みたいなさ、
最後笑い話にならないやーつ(๑•́ ₃ •̀๑){辛いやーつ






徹底的にやってやれ
とかさ、
私は悪くない、私が正しい
とかさ、
そう思うべ?
の共感の強要だったりさ、

その意識が観える、感じるとさ、
ドン引き(((((((((((((((((((((( ´•(ェ)•` )









なまら



ドン引き(((((((((((((((((((((((((( ´•(ェ)•` )







笑。






お互い受け止める余裕、ゆとり、遊びの部分を
持ってないと笑い話じゃ済まない事に
なるよねぇ(´,,•ω•,,`)んだよぉ♡





って迷言兄さんとこの前電話してて
と、思ったら白い風のギフトの日に
そんな出来事を見ててさ、改めて思った(´,,•ω•,,`)





心のありかた
しなやかさ”って大事。(´,,•ω•,,`){うむ!!





って事で!!
明日から13日を支える紋章がかわります
(๑´∀`๑){藪から棒ww






🦅青い鷲🦅
の13日間(4/23~5/5)


クールな知性、見通す力、心、
高度の集合的な心 etc.




“先を見通し、どれだけの視野で物事を捉えて
同志の為に羽ばたけるのか”
って感じやね(´,,•ω•,,`)🦅🌈✨✨



今まで主観が強かったなぁ方は
相手の視点や客観視を取り入れてみたら
いいかもねぇ。


渦中に居すぎた時にさ、
誰かの意見にハッとして
思い込みに気付けたり、
そう言う考え方もあるんだぁー
なんて事もあるじゃん?




俯瞰(ふかん)大事ー!!!(´,,•ω•,,`)♡




👓俯瞰とは?
意味:高いところから見下ろすこと。全体から見ること。鳥瞰。





なので、高度の集合的な心って意味が
ある紋章なんだけどもね| ᐕ)⁾⁾チラッ



これに伴って、
ネガティブさの自己コントロールも大事。


それを作り出しているのは
自分だから、
自分じゃないとそれは
拭いされないよんʕ•ᴥ•ʔ



この期間のテーマは
「心を整えるとシンクロが起こる」
だよーん٩(o❛∀❛)۶🦅✨✨✨✨✨✨✨






この青い鷲の期間、関係性ある紋章は~
☺️青い鷲・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️黄色い種・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️白い世界の橋渡し・・・気付きが多く得られるとき
☺️赤い蛇・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき





( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨