不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお



旭川もかなり雪がとけ、夕陽が落ちる時間帯も
気付けば長くなりました❀.(*´▽`*)❀.



最近白鳥が鳴いて畑に姿を見せるようになり
(´,,•ω•,,`){夏が近いなぁ☀️ワクワク
しております(´,,•ω•,,`)♡タンタカターン🎵🎵



今旭川で白鳥の姿見えるから
もう少ししたら
道北の方に上がって行くんだろうね(´,,•ω•,,`)♡フッフーン



冬の終わりは白鳥が畑に集い
国道からでもそれが見えたりして
毎年それが見えると

白鳥だぁー!!(´,,•ω•,,`)春ミョー!!!!!
冬終わるぜ(´,,•ω•,,`)ミョー!!!!!

ってテンション上がる❀.(*´▽`*)❀.ヘヘヘ




畑にとまってる白鳥は
土まみれで汚かったりするんだけどね笑
道沿いに車を停めて写真撮ってる人も
おるよぉ(◍ ´꒳` ◍)白鳥フッフーン🎵🎵



季節の変わり目は
自然が教えてくれる(◍ ´꒳` ◍)フッフーン

空気の匂いが変わる季節の変わり目は
ワクワクしてテンション上がる(´,,•ω•,,`)グフフフフ❤️






さぁーて❣️❣️❣️❣️❣️
第4の城も今日で終わりを迎え
明日から
マトリックス
第5の城✨✨✨✨✨





新入学入社や新生活、又は新たなものを始める人も
多いかとも思いますが
それにふさわしくご縁のある出会いのとき
やって参ります❀.(*´▽`*)❀.ニャハハーン🌸






最初の13日間を支えるは
🌛赤い月🌛
の13日間(3/28~4/9)

水の力、清める、流れ、浄化、新しい流れ、
自分自身に目を向け、大切なものは何か etc.



タイトルにもしたけども
人って何かかにか日々バージョンアップは
してるかと思うのよね(´,,•ω•,,`)ピコーン🍄


ただ新しいものを取り入れるのは大事
なんだけども
そこに古いものがあり
新しいものを取り入れて何も問題が起きなければ
いいんだけども

PCとかでもさ、アップデートすると
古いバージョン消してたり
それを書き換えて新しいものを乗せてたり
入れてたりするじゃん?
新しいデータと古いデータの兼ね合いが悪くなり
スムーズに機能しなくなるからのぉ~?| ᐕ)⁾⁾チラッ



人の思考や意識も
それと同じではないけども、
同じように
取り入れようとすると
自分の中で落とし所が解らなくなって
1人バグ(悩む、葛藤する)事も
多くなるのではないかなぁ
わわわわ わーわー}:(´ºωº`):←バグ中





今までの習慣や常識

ただそれは
新しい環境や人間関係、流れ、習慣とは
合わない、添わないものも
あったり、出てきたりもする


意固地になって
留まり続けると自分も相手も
お互いに疲弊する




使命や核心、信念が定まっているならば
案外それ以外って応用がきいたり
新たなやり方でフィットしていったり
するものよ(´,,•ω•,,`)♡タンタカターン




期間中の4/1には牡羊座の新月もくるしのぉ
🌚(´,,•ω•,,`)やぁ♡



4/1入社の新社会人や新生活を始める方々
その企業やその集団、未来の集まりの人の中で
時代の変換期の中で
必要な立ち位置でミッションを持ち
施していく人たちが
そこに選ばれ、運ばれたんだろうね(´,,•ω•,,`)🍄🌸



今までの立ち位置、環境の中で
それを受け入れる人たち
それらを受け入れ軌道修正していく為に
核心はそのままで断捨離、浄化しつつ
新たな仲間と進んで歩んで行くんだろうね
❀.(*´▽`*)❀.




個々のキンナンバーや年回りもあるから
ざっくりとしか書けないんだけどもね
(´,,•ω•,,`)♡タンタカターン




この期間のテーマは
徹することで使命に目覚める


月は太陽の光を反射して私たちにその姿を見せる。

自分は周りの人たちから出たものを
反射、投影させその出来事を起こしている。

周りの人たちは自分から出たものを
反射、投影させその出来事を起こしている。



流れの変わり目、切り換えどきは
人が教えてくれる(´,,•ω•,,`)


ってことで| ᐕ)⁾⁾チラッ
まだ核心、信念などが定まっていない方
この期間に定める事になるかもよーん
(´,,•ω•,,`)ニャハハーン🎵🎵




面白いよね(´,,•ω•,,`)グフフフフ
季節の変わり目も流れの切り替わりも
本当は私たちに自然や周囲の人たちは
教えてくれているんだよぉ❀.(*´▽`*)❀.




| ᐕ)⁾⁾チラッ{サインを見逃すなぁ❣️❣️❣️




| ᐕ)⁾⁾チラッ{カミングスーン❣️❣️❣️




| ᐕ)⁾⁾チラッ{ヘアケアのメーカーは?!





(´,,•ω•,,`){ヴィダルサs....(自粛。笑)







この赤い月の期間、関係性ある紋章は~
☺️赤い月・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️白い犬・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️黄色い人・・・気付きが多く得られるとき
☺️青い嵐・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき





( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨