不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお





さてさてー|ϖ・ิ)


今日から
第4の城、最後の紋章の13日間| ᐕ)⁾⁾チラッ




⚔️黄色い戦士⚔️
の13日間が始まっております(´,,•ω•,,`){3/15~3/27





戦いの力、自己との戦い、挑戦・チャレンジ、
「問う」、「真正面から物事をみる」etc.





今日用事あって休み取ってて
数ヶ月前に頂いたスタバのギフトカードが
そろそろ期日近いのを思い出しまして...







ただ、この数ヶ月、おらぁ~
ずっと悩んでたのぉ(pq´,,•ω•,,`)モジモジ






私、スタバ、一人で行った事ほぼない問題:(´ºωº`):←


メニューがよく分からな過ぎて
誰か居ないとなまら不安問題:(´ºωº`):←



スタバーラたちに馴染めるかしら私:(´ºωº`):←




あわよくばのドライブスルーも
一人で買った事ない問題:(´ºωº`):←







THE 恐怖:(´ºωº`):








って事で結果、
何事もなくクリアできたんだけども笑笑





たどり着くまで
脳内BGMは  はじめてのおつかい が行き交う...


「ドレミファだいじょーぶ」




「素敵な僕ら」




「しょげないでよbaby」






しょげないでよbaby...(´,,•ω•,,`)



しょげないでよ...(´,,•ω•,,`){悲しくなっちゃった時の歌やw






失敗も想定してたしさ笑

ちゃんと出来るかなぁ?買えるかなぁ?(´,,•ω•,,`)モジモジ




(´,,•ω•,,`)モジモジ←珈琲買うだけなのに





(´,,•ω•,,`)モジモジ←運転中





(´,,•ω•,,`)モジモ...









(´,,•ω•,,`){“ちゃんと”ってナンダ?





失敗を想定する時って
この言葉入りません?| ᐕ)⁾⁾チラッ{私だけかな?



子供の時、呪いのように言われなかった?
「ちゃんとしなさい」
「しっかりしなさい」
なーんてな| ᐕ)⁾⁾チラッ





これは意固地になっていた子供の様子もあったり
親の何かしらの都合だったりするかと思うけどさ、



この日本で、知らない誰かだったりに
質問できることありがとうごめんなさい
が言えたら
“失敗”と言うものには
ならないと思うんだよね(・∀・){いぇあ✨✨✨✨




すっごい意地悪な、なぁしたあなた?
みたいな人に出会わない、出くわさない限り
(またそれも稀。)
100%近く、出会った方は
教えてくれたり、導いてくれるし、

自分が誰かに聞かれた際は
今の自分が出来る限りの対応するじゃん?





何か一方踏み出そうとする時
過去から引きずる問題やわだかまりと
向き合う事になるんだなぁと
初っぱなの音1の日から感じましたとさ
p☕q(´,,•ω•,,`)ランランルー♡




黄色い戦士の期間だからチャレンジだぁー!!
っつって、やれる方はそのまま
レッツ トライ| ᐕ)⁾⁾チラッ



ただ、不安な方は
挑戦出来ない自分を責める事なく
今向き合える所から始めたらええよ(´,,•ω•,,`)🌸





自分がその時何を感じ
その根底には
何があるのか




もしかしたら、
そこには傷ついた
小さな戦士が
真正面に立っておるかもね(´,,•ω•,,`)




見付けてあげる事でも癒しとなる
見守る事でも癒しとなる
寄り添う事でも癒しとなる






それは、自分と向き合った戦士だけが
見つけられる
負傷したもう一人の戦士かもね
(´,,•ω•,,`)♡タンタカターン




実は負傷してる振りして、
あれ?怪我した振りダッタカナ?
なーんてことも| ᐕ)⁾⁾チラッ{笑




自分の思考に“はじめてのおつかい”BGM入れたら
何か客観視できるし、
面白かったからオススメ(・∀・)笑笑笑



その思考に問いをもつこと
これ大事~(´,,•ω•,,`)♡タンタカターン






だって
結果は気にせず過程を楽しみ味わう
期間でもあるもぉぉおーーーーん❀.(*´▽`*)❀.







この黄色い戦士の期間、関係性ある紋章は
☺️黄色い戦士・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️青い夜・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️赤い蛇・・・気付きが多く得られるとき
☺️白い世界の橋渡し・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき







人に挑むひと、恨むひと、
それはそれはとても
見にくい、醜い姿です。

それを続けると
その人の瞳は怖くなります。

その瞳をよく見つめると
瞳は濁ります。脅えています。

その人が創り上げた
思い込みの想像にさいなまれています。

人と本当に戦う前に
戦わなきゃいけないのは
思い込みの想像が強い
現実を真正面から観られない
ずるい自分自身です。

だって
その手は
その身体は
その言葉は
勝ち負けのために
神様が与えたものではないでしょう?





( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨